TOP > 中学生・高校生チャット

チャット情報を置いていく/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まい [×]
2016-06-04 12:36:55 

どうも。まいです
知ってる方もいれば知らない方もいる。。。知らない方が多いと思いますが。

中2の女です
趣味は、チャット、読書


このスレの説明

このスレは、チャット界の情報を置いていくところです。
たとえば、「荒らしが、○○○チャットに居る」など。
詳しい情報など置いていって下さい。


最後に、荒らしは潰れた方がいいですよね?そう思う方だけ、情報を置いて下さい


1: 匿名 [×]
2016-06-04 13:10:09

何か荒らしについて思いでもあるの?何かあった?

2: たかし [×]
2016-06-04 14:14:48

僕は荒らしは大嫌いだ!嵐反対!!^o^


3: 匿名 [×]
ID:d877192e0 2016-06-04 14:16:25

>主へ。それでも違反になるよ

4: まい [×]
2016-06-04 19:30:11

違反になってもいいですよ。
荒らしに犯罪者がいますから

5: 銘人サマ [×]
2016-06-04 20:34:17

まい氏は「犯罪者は誹謗中傷しても良い」という意見をお持ちなんですね。
以前、マイという、荒らしや痛い人大好きjcがいましたが、貴方ではないですよね?

6: 匿名 [×]
2016-06-04 20:37:35

>1返信プリーズ

7: まい [×]
2016-06-04 20:51:09

>5
私ではないですね
>1
一度私は、脅迫、暴言をはかれました。その上関係ない人まで巻き込みました。
他人から見れば軽いでしょうが、私にとっては恐ろしかったです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle