TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

:童話の世界:* グリムノーツ *。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: シェイン [×]
2016-06-02 01:03:59 

ども、シェインです。

スマホRPGグリムノーツのなりきりです。
主人公でもヒーローでも誰でもござれ、です。

…待ってますから、早く来てください。


1: シェイン [×]
2016-06-02 01:08:39

…思えば随分遠くまで来ましたね、私たちも。
(今まで歩んできた道のりを思い返し)

2: シェイン [×]
2016-06-02 21:02:11

上げます。

3: レイナ [×]
2016-06-03 00:53:12

...あら、シェインじゃない。入っても良いかしら?(様子を横目で窺いつつ)

...ええっと、つい最近始めたばかりだから、まだあまりストーリーとかシステムを理解できていないけれど、それでも良ければよろしくね?

4: シェイン [×]
2016-06-03 02:51:05

>お嬢
おや、お嬢じゃないですか。来てくれてありがとうございます。
シェインも始めたばかりですから、全然問題ないですよ。
(仲間の声に振り向けば微笑みを向け)

5: レイナ [×]
2016-06-03 21:57:42

>シェイン

どういたしまして。仲間だもの、当然でしょう?
...えっと、気のせいかもしれないけど、何か考え込んでいなかった?(一見無表情のようにも見える彼女の様子を、共に歩んできた経験から何となく察したようで尋ねてみては)

6: シェイン [×]
2016-06-04 00:44:55

>姉御
大したことじゃないですよ。言うなれば……
変わり者にモテる姉御、山道でバテる姉御、タオ兄にポンコツとか言われる姉……ごほんごほん。…などなど、ふと思い出してただけです。

(旅について思い返していたのは事実だが、相変わらずの表情で、敢えてレイナに関することのみ抜粋して告げ)

7: レイナ [×]
2016-06-05 00:17:54

>シェイン

ちょ、ちょっと!ふと私のことを思い出しすぎよ!...待ちなさい、今かなり失礼なこと言ってなかった?
(まさか自分の事を羅列されるとは思っていなかったので、思わず声が上ずってしまう。その時、ふと聞き逃せないことを耳にし軽く睨みつけて)

ふう...あなたの表情を読むのは毎回苦労するわ...タオみたいに表情豊かならわかりやすいんだけど...ちょっと真似してみても良いんじゃないかしら?
(やはり彼女のことを推し量るのは難しいと再確認。我ながら良い提案だと実際にやった時を想像し、思わず吹き出して)


8: シェイン [×]
2016-06-06 17:55:28

>姉御
いえ、何も言ってません。(堂々としらを切り)

シェインはポーカーフェイスなのです。…てか姉御、笑っちゃってますよ。変な想像してるのが顔に出ちゃってますよ。
(暫し悩んで切り返すも、笑いが漏れる様子を見逃さず、思ったままを相手に伝え)


(/赤ずきんイベント周回してて遅くなりました、すいません!)

9: シェイン [×]
2016-06-09 19:45:31

お腹が空きました…
(ぐるるる、とお腹が鳴り)
 
食べ物でも調達しに行きますか。

10: シェイン [×]
2016-06-13 08:16:43

上げておきます。

11: シェイン [×]
2016-06-15 01:53:04

もしかしたら、シェインは近づきがたいんですかね…
何も怖いことなんかしませんよ?
(しょぼくれ気味で)

12: シェイン [×]
2016-06-18 21:39:35

おお、これは希望のオーブ…!
(討伐したヴィランが落としたものを拾い上げ、目を輝かせ)

13: シェリー [×]
2017-01-26 19:35:15

…巫女殿一行。楽しそうじゃのう。わしも参加して良いか?
(旅が楽しそうに見えたのか、近くを通りかかった2人に声を掛けて)

っとまぁ、そんなこんなで結果昔のだが、参加させて欲しいのじゃが…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle