TOP > 1対1のなりきりチャット

保健室の先生はおっとりさん【創作NL/厳選順/相性重視】/2

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2016-05-31 20:48:02 ID:0dac321a8

ここは男子生徒と女性
養護教諭が織りなす恋~愛の物語。

とある学校にはマリア様のように優しくて可愛らしい養護教諭がいる。

彼女は親身になって生徒の話を聞いたりアドバイスしたり甲斐甲斐しく怪我の手当をしてくれるため学校内で人気者。

全学年全ての顔と名前を覚えていてどんな用事で訪れても怒る所かお茶まで出してもてなしてくれる少し天然な所も男女問わずの人気の理由か。

しかし最近怪我や病気等をした生徒しか入室を許可されず誰も近寄らない。遠目で見ているだけ。

何故なら1人の男子生徒が番犬の如く保健室に
いるからだった。

【 提供 】
マリア様のように優しい養護教諭♀24歳

【 募集 】
養護教諭♀に恋する男子生徒16歳

萌/クール/基本敬語(たまにタメ口)/頭が良い/面倒見が良い/優しいがたまにバカにした発言あり(わざとではない)
/常識人/周りを牽制/法律等にやけに詳しい/年齢以上に大人びている/意地悪S/でも養護教諭に近づかれたりすると意識し出す微ピュア/高身長美男子
/惚れた弱みで養護教諭の言うことは大抵聞く/一途

萎/子供っぽい/我が儘/俺様/自己中/冷たい/根暗/不思議系/タラシ/何考えているかわからない/過度な甘えん坊/寂しがり屋/泣き虫/女々しい/受け受けしい/低身長/女装趣味
/オネエ系/

【 条件 】

・ロルが50文字以上回せる

・置きレス遅レス推奨。ただし最低限の期日有り。キャラkeep3日間、
レス返し1週間以上経過キャラリセット(遅れる等報告有りで延長可。無言失踪禁止。絡みを打ち切る際は必ず言って下さい)

・キャラプロフィール使い回し不可、詳しく書ける。

・長期絡める

・本体同士仲良く。展開等話し合い出来る

・掛け持ち等問いませんが期日中には必ず返せる方

・声かけして下さる場合はキャラ口調+PFも一緒に投稿して下さい

>>1 養護教諭♀PF

※必要項目書き終わるまでレス禁止※

1: トピ主 [×]
ID:0dac321a8 2016-05-31 21:32:18

「おはよう、今日はどうしたの?」

「洗って取れるものは
汚れじゃないわ…気にしないで」

「お、大人をからかうんじゃありません…」

「全ての人を救えるなんて思っていないわ。私はただ苦しんでいる人を
少しでも助けたいの…」

名前/望月 彩花
(モチヅキ アヤカ)
年齢/24歳
性別/女
容姿/黒髪は肩と腰の間の長さで髪質はストレート。前髪は分け目なく下ろされていて眉にかかるくらい。耳寄りのサイドの髪は顔のラインが隠れるくらい。細く長い眉は若干下がり気味。瞳は大きく二重で若干タレ目で色は柔らかいブラウン。顔立ちは年齢より若く見られる童顔で制服を着れば高校生に間違われる程。優しく穏やかに微笑んでいる事が多い。可愛らしい部類。身長152cm華奢で小柄ながらに女性らしい凹凸のある体型。フリルブラウスの上に白衣を来ており前のボタンは止めていない。下はフレアスカートやマキシ丈スカートなどフェミニンな服装を好み着用。服は好きで他にも甘カジ系ガーリー系など可愛らしい福本好き。足元はミュールや
パンプスが主。

性格/穏やかで優しく思いやりに溢れている。誰に対しても分け隔てなく接する。少し天然で鈍感。困っている人を放って
おけないお人好し。拗ねたり意地を張ったり子供っぽい面もある。子供扱いされる事を嫌いされると意地を張り膨れて押し黙る。気心知れた人には無意識に甘えることも。甘えられることも好き。おっとした一面も。

職業/養護教諭

備考/とある学校の人気者の養護教諭。と言うかマスコット扱いされている。生徒には友達感覚で話しかけられやすくあまり先生扱いされない事を気にしている。彩ちゃんの愛称で生徒から親しまれている。好きなものは紅茶や甘いもの。苦手なものは人ごみや暗い場所、お化けや怖い話。お酒は弱いのであまり飲まない。タバコも匂いと煙がダメ。一人称:私。二人称:名字や名前に君付け。

最近よく保健室に来る男子生徒に色々頼ってしまっている。好意を寄せられている事に気づいていない。気づいた途端に意識をし出す。女子校育ちなので男性に免疫がない。実家は実はお金持ちでお嬢様。しかし金銭感覚は至って庶民的。料理上手で最近お菓子作りにもこり始める。

---

声をかけて頂ける方は
条件が問題はないかの
記入どキャラ口調でお願いします。レス解禁します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle