TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

3Lマンション【3L】/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 木霊 響華 [×]
2016-05-30 21:36:21

あー!私も食べるよーっ、一緒に食べよー(ニッコニコ/ギュッと抱きつく)

21: 光希ゆう [×]
2016-05-30 21:46:18

でも一応きんむちゅーですから食べちゃいけないんですっ!!((きょーかを見ながら少し眉を下げる((小さく尻尾が出てしまう。/焦る

22: 木霊 響華 [×]
2016-05-30 21:54:50

いいのーいいの少しくらい!(にっ)それより…その尻尾にゃに?しゅっごく可愛いー!(出てる尻尾に惚れて自分も猫又モードになってしまった。)

23: 光希ゆう [×]
2016-05-30 22:32:29

わっ?!((慌てて尻尾を隠して何もなかったようにする

24: 木霊 響華 [×]
2016-05-30 22:33:53

見えてたよー!可愛いにゃ、しょのしっぽー♪(ニコニコ/クルクル)

25: 光希ゆう [×]
2016-05-30 22:39:46

ねこ…また?((見つめている

26: ビギナーさん [×]
2016-05-30 23:01:32

『‥こんな姿をしていますが、おれはれっきとした男ですよ』
『友達じゃなくて‥愛しい人という意味で、あなたが好き‥』

名前:雲野 葉月(うんの はづき)
性別:男
年齢:17
身長:159cm
性格:礼儀正しく紳士的。真面目ではあるが変身願望があり学校では演劇部に所属している。最近の悩みは部活動で男役をやらせてもらえないこと。
容姿:藍色に見える黒髪のロングヘアー。制服では当然パンツだが、普段着には女物の和服が多い。
恋愛の種類:NL、BL
部屋番号:14
備考: 一人称、おれ。二人称、~さん、~くん。
幼い時から女性として育てられてきた(しきたりみたいなものが理由)。男らしくありたいと願いながら何もせず、どうしたらいいか悩んでいる。

(/No.9で参加希望した者です。何か不備等ありましたら教えてください。許可次第絡ませていただきますのでよろしくお願いいたします。)


27: 光希ゆう [×]
2016-05-31 15:47:55

(不備はございません!!)
もうこんな時間!!((作ってきた弁当を食べる

28: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 16:21:35

??おべんとー!私も食べたいなー♪(キラキラ)

葉月
えとえとえとえとえとえと………よ、よろしくー!(内心 男と女どっち?!と思いながら)

29: 光希ゆう [×]
2016-05-31 16:51:36

きょーかちゃんはこっち((ニコッ/違うお弁当(サンドウィッチ)を渡す

きょーかちゃんは普段この時間帯いないのか…
こちら雲野葉月くんと。ってもいい人だから安心してね!!((手で葉月くんを指し?ながら/ニコッ
それと…猫又はしばらく抑えてね!!((小声でこそこそと


30: 光希ゆう [×]
2016-05-31 16:52:42

誤字です┏●
こちら雲野葉月くん。←ここに。でした!

31: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 18:43:36

わーいっ♪おべんと、おべんとー♪ゆう、ありがとー!猫又?はーい♪抑えるねっ
パアア/こくっと頷き食べ始める)

32: 光希ゆう [×]
2016-05-31 19:27:27

きょーかちゃんかわいいっ((微笑んで見つめてる

33: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 19:36:25

?!エヘヘッ♪ありがとーっ
(照れる/ニッコリ)

34: 光希ゆう [×]
2016-05-31 19:37:54

ケホッケホッ…((咳をして
ホントのことだよ?((と言いつつも何故かどやる

35: 木霊 響華 [×]
2016-05-31 20:28:05

??ほんとー?エヘヘー♪(ニコニコ/ブイ)

36: 雲野 葉月 [×]
2016-05-31 23:40:28

>響華さん


はい、初めまして。ゆうさんに紹介されたとおり、雲野葉月と申します。‥分かりづらい姿ですがれっきとした男ですよ?(クスッと相手を優しげに見つめながら微笑んで)


>ゆうさん


あら‥可愛らしいお弁当ですね。おれも作ってくれば良かったな‥。‥猫又、ですか‥?
(相手の弁当を見てにこやかに微笑んで。聞き慣れない言葉を聞くと不思議そうに首を傾げ)

37: 木霊 響華 [×]
2016-06-01 05:48:38

葉月
はじめまひて(噛んだ)
私、木霊 響華…です!えーと、男だったんでしゅね(噛んだ)よろしくです!(ニッコリ/ブイ)

38: 光希ゆう [×]
2016-06-01 15:31:58

>葉月くん
葉月くんは褒めるのが上手だねっ((なんか感心
でも、可愛いのはお弁当だけで作った本人はおブスだよ~((苦笑い
猫又っていうのは…妖怪なのっ
それできょーかちゃん真似するくせあるから…ねっ!((誤魔化して最後にきょーかに振る

39: 木霊 響華 [×]
2016-06-01 17:17:01

あ、う、うん!しょーだよ!しょう!真似しゅきだかりゃ、よくしてるんだー(超噛んでる。舌足らずになる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle