TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

逆転裁判〜その真実、異議あり!〜/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成歩堂 龍一 [×]
2016-05-28 08:54:12 

あ、どうも...弁護士の成歩堂 龍一です
此処では逆転裁判〜その真実、異議あり!〜や逆転裁判のゲームなどのキャラも可能です


・荒らしは絶対にダメ
・一人で出来るのは最高2キャラ
・喧嘩や無視は厳禁!
・キャラがしない様な言動禁止!
・ぃ、ぅ、ゎ、ヮラ、///は使用禁止


以上を守って下さい


1: 成歩堂 龍一 [×]
2016-05-28 10:33:50

募集上げさせてもらいます

2: 御琴羽 寿沙都 [×]
2016-05-28 12:31:13

私もお話させて頂いて構いませんか?

3: 匿名さん [×]
2016-05-28 14:18:39


(御剣とまよいちゃんで参加希望です)

4: 成歩堂 龍一 [×]
2016-05-28 15:21:54

御琴羽さん、御剣、真宵ちゃん>
3人とも歓迎するよ、宜しく...
(ニッと笑いかけ相手の目をじっと見て、頭を下げて)

5: 成歩堂 龍一 [×]
2016-05-29 18:32:47

うーん、今日も1日働いた...
(裁判所から鞄を手に帰って来るといつもの席に座り書類を取り出し読み始め)

6: 成歩堂 龍一 [×]
2016-06-04 17:41:38

(/募集上げします)

7: 成歩堂 龍一 [×]
2016-07-09 17:37:18

...久しぶりに再開しようと思う、みんな募集するよ

8: 通りすがりさん [×]
2016-07-12 22:50:38

王泥喜法介で参加希望です。よろしくお願いします。

9: 成歩堂 龍一 [×]
2016-07-13 20:31:05

>>8
(/希望有難うございます、絡み文をお願いします)

10: さすらいの旅人さん [×]
2016-11-28 18:59:28

(狩魔冥で参加しようと思ったんですけどトピ主さん含めもう誰もいらっしゃいませんかね…?)

11: 御剣怜侍/綾里真宵 [×]
2016-11-28 19:42:33


(かなり懐かしいとぴが…一応、私はいます←)

12: さすらいの旅人さん [×]
2016-11-28 22:21:21

(わーいらっしゃった!参加しても大丈夫ですかね…?)

13: 御剣怜侍/綾里真宵 [×]
2016-11-28 22:28:57


(主様が戻ってくるかはわかりませんが、希望者もいませんし、仮参加で大丈夫かと思いますよ!)



14: 狩魔冥 [×]
2016-11-28 23:09:16

(わかりました、そうさせていただきますね。主様もいらっしゃるかわかりませんがよろしくお願いします。)
(なおゲームは4まで、検事と大逆転は未プレイ、アニメ視聴済みです)



ということで参加してあげるわ。感謝することね。(自信に満ち溢れた表情で)

15: 通りすがり [×]
2016-12-05 16:29:26

(裁判長で、参加希望です!
宜しいでしょか?)

16: 逆裁民 [×]
2017-09-08 03:07:32

ここのスレ、動いてるのかわからないですが……
ゴドーさん役で、参加したいです!もし誰かいらっしゃったら反応ください…!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle