TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白衣の愛につつまれて【募集中】/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 中村美里 [×]
2017-08-12 10:47:59

折れそうですが上げます...

22: なり好きさん [×]
2017-08-12 14:30:54



(/そんなにイチャラブなどをやりたいなら、1対1なりきりや板で募集すると良いと思いますよ。

そしてそんなに[オリジナルなりきり]でやりたいのならもっとルールや設定をしっかり書くべきです。ロルはなん文字以上とか。
そもそもまず私と医者以外はモブかライバルになるって、それはすでに自己満足だと思うのですが。そして主が完全主人公って時点でやりづらいと言う点で皆が来づらいのも有ります。最初にも言いましたが、そう言うイチャラブをしたいなら1対1なりきりや板で募集するのをお勧めします。)

23: 中村美里 [×]
2017-08-18 15:39:57

わー!知らない間に人が...!遅れちゃってすみません(*・ω・)*_ _)ペコリ!!

ロルですか〜、ロルは自由です!自由でわちゃわちゃ楽しいトピックを目指したいので!(。 ・`ω・´) キラン☆ですがある程度動きが分かるようにしたらいいとは思います。
1対1もいいですが、私はあくまで「皆さんと」世界観を楽しみたいんです!モブの人はお話を作り上げてくれる大切な役割だと思いますよ?モブやライバル役をディスってはいけません!笑
皆さんにも楽しんでもらえるよう頑張りますね!



ということで、引き続き募集上げです☆彡.。

24: 中村美里 [×]
2017-08-19 15:07:12

今日も暑いですね〜上げます!

25: 匿名 [×]
2017-08-19 15:53:34

(皆さんに楽しんでもらいたいと思っていらっしゃるのなら主人公やモブを予め決めない方がいいと思います。他のトピでは他人のキャラを自分のキャラの引き立て役にしてしまうのはマナー違反になる事が多いです。このような事がありますから世界観は良かったとしても誰かの引き立て役と決まっているキャラで参加したいと思う方はあまり多くないと思います。トピ作りの参考にして頂ければ幸いです。このトピが良いトピになるよう願いっております。では、失礼致します)

26: 中村美里 [×]
2017-08-20 14:23:38

でももう作ってしまったし、少なくても、いるってことですよね?そういう人達を待ちたいと思います!よければ匿名さんも参加していってください!ここではマナー違反にしませんし、まだまだキャラ空いてますので。

今日も募集上げします(。 ・`ω・´) キラン☆

27: 匿名 [×]
2017-08-20 16:41:29

というかこんだけ上げても参加者来ないんだから潔く諦めたら???

28: 中村美里 [×]
2017-08-22 08:42:35

過去に来てくれた人もいますし、まだ全然へこたれてないので募集します(`・ω・´)キリッ
関係のないコメントはお控えください!なるべく...

上げます!

29: 匿名さん [×]
2017-08-22 16:13:50

募集にはないモブで参加してみたいのですがいいでしょうか?

30: 中村美里 [×]
2017-08-22 16:36:32

匿名さん
わわ、ぜひよろしくお願いします!
キャラクターを増やそうかちょうど迷っていたので助かりました^^ プロフをお願いします!

31: 匿名さん [×]
2017-08-22 17:45:21

【鈴原京】18歳
まだデビューして間もない若手俳優だが、最近人気が出てきて話題になっている。みんなに優しいけれど好きな人にはヤキモチ焼きで、たまに意地悪してしまうこともある。
黒髪黒目で、身長は178センチ。真顔だとクールっぽいが、笑うと少年系。

こんな感じでどうでしょうか?
ライバル女子のことが気になるみたいな役にしようかと思っています。

32: 匿名さん [×]
2017-08-22 18:10:30

ライバル男子の親友キャラ(♂)モブで参加希望したいのですが可能でしょうか?

33: 中村美里 [×]
2017-08-24 09:13:57

鈴原哀さん、プロフありがとうございます
参加オッケーです!

匿名さん、大丈夫ですよ!プロフ見て判断しますね(*≧∀≦*)

34: 中村美里 [×]
2017-09-28 07:34:17

皆さん...なぜかいなくなってしまったので、全員再募集、つまりリセットします!(*`н´*)

募集上げ↑↑

35: 中村美里 [×]
2017-09-28 07:35:57

言い忘れです!
やると言っといて逃げるのは、絶対にやめてくださいねッ(#^ω^)
お医者さまも募集中です〜!

36: 匿名さん [×]
2017-10-04 00:28:45

そんな言い方、折角来てくださる方に失礼ですよ。
仕事じゃないんですから

37: 中村美里 [×]
2018-10-02 21:24:52

久しぶりに上げます

お医者さんと他のキャラクターを引き続き募集してますので(。-_-。)

38: 中村美里 [×]
2018-12-16 20:05:47

上げます

39: 中村美里 [×]
2018-12-16 20:06:18

まだ募集をしているので、気になったそこのあなた!是非お声かけを♪

40: 中村美里 [×]
2021-10-10 17:53:53

久々の上げです!!!需要あると信じて、募集してます(キリッ)
もうキャラ設定とか忘れてるけど……(笑)←オイ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle