TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
639: 櫻井翔/相野佳奈 [×]
2016-07-09 03:02:04

>>635

わ!嬉しいです!ありがとうございます〜
私も他メンバー 出せるので状況によって言ってくださればいつでもオッケーです!、
リクエストなどじゃんじゃん 言ってくださいね^^

杏ちゃんとのやり取りはどんどんしてしまっていいですからね!、
レスを見るのも楽しいのでッ!!
最初にもお願いしたように、もし私の見落としがあればその時には声をかけてくださいませ〜

/

(休憩時間となり マネージャーのもとに行けば 毎回少しだけ相手からドリンク類を受け取ることを期待していたりして 、今日は貰えるかな.. なんて考えながら待っていたが他のマネージャーから渡されては 断れず「 さんきゅ 」と受け取って 仕方ないので視線だけは相手に向けていて)

/

.......ッ!!、
(こんなに相手と近づくのは始めてで 触れる手も 耳にかかる息にも どっきん と心臓がはねて。 相手からは見えないが くらり と目まいするほど緊張してしまって 顔は熱っぽくなっていた時 相手の去っていく背中に 「は、はい...」と力なく返しては 「 私もう死ぬかもしれない 」なんて幸福のあまりデスクにふせて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle