TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
635: 星野 凪咲 / 松本 潤 [×]
2016-07-09 01:51:04

>>632

ええ . そんな . とっても嬉しい御言葉ありがとうございます !
社員役で 他メンバー や 名無し とか 喜んで登場させますので . ご希望がありましたらいつでも遠慮なく *

私も ど ストライク の 櫻井くんなので . もうとっても楽しいです !
時々 リクエスト しちゃう時もあるかと思いますが . よろしくお願いします !

櫻井も
( 頭撫でてくれる相手 . 練習中も目が合うなり励ましてくれる 相手に 胸高鳴らせながら 相手の口パク に 己も上記を 口パク で返して 。 一旦休憩時間になれば 「 お疲れ様 」 と 部員達に ドリンク や タオル を 渡していって 最後に相手に渡そうとしたものの 割込むように 他の マネージャー が相手に 渡してしまって 少し残念そうに )

ここはこう直して .. と
( 相手の背中の方に立っては 後ろから手伸ばし マウス の上の 相手の手に 己の手 重ね 上記とともに マウス 動かしていって 上記は その距離の近さから 相手の耳に吐息かかる程で 。 そこの部分 訂正し 相手から離れ 微笑んでは 相手の頭部に手置くなり 「 じゃあ 続き頑張って作っとけよ 」と述べるなり 財布だけ持ち どこかへ消えて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle