TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
616: 星野 凪咲 / 松本 潤 [×]
2016-07-08 12:33:09

>>613

絡み文ありがとうございます !

何しろ流れがはやいので . 私も御返事し忘れてしまう可能性もございますが . 決して無視などではないので . その時はご指摘くださいね

よろしくお願いします !

あ . 櫻井
( 誰か部室にやってきたと思い 振り返れば そこには大好きな相手が 爽やかに笑っていて 嬉しくなる気持 。 やはり相手の優しさ感じては 「 じゃあこれ持っていってもらっていいかなあ ? 」 と ゼッケン や タオル など 軽目のもの渡して 己は 重たそうに ドリンク 重たそうに持ち上げては 「 行こっか 」 と 内心隣歩けるのが嬉しくて )

どうした . 相野
( そろそろ遅く 多くの社員が帰る頃 己も その才能から テキパキ と 膨大な仕事をこなしたため 帰ろうと 荷物 片手で肩に乗せるように持ち 出口の方 向かっていたところ 何やら困った顔して 椅子に凭れかかり天井見上げてる相手居り どうしても放っておけず 近寄っては 天井見る相手の視線の真上に己の顔来るように覗き込んでは上記 。 顔離して 辺り見回しては この階にはもう己と相手しかいなくて 「 もしかしてまた残業か ? 」と 眉下げ問うて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle