TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
613: 櫻井翔/相野佳奈 [×]
2016-07-08 07:56:50

>>597

ありがとうございます!、主さまにそういっていただけて本当に嬉しいですッ。
名前ミスはどうかお気になさらず!どうにか探し出せました w 流れ早いようなので見逃してしまう危険性が><;もしもの時は声をかけていただけると助かります!ではでは早速突入させていただきますね〜

佳奈の方も絡み文出します!、

/

あ、星野もう来てたんだ?
(男子更衣室で着替えおわれば部室に向かい そこにポニーテール揺れる彼女見つけては上記。声をかけながら近づいていくと いつも早くから来て頑張っている姿を知っていたようで「俺も何か手伝うよ」と優しい笑み向けて)

/

うぅ、残業決定、、
(繁忙期で仕事が忙しいらしく とくに下っ端となっては量もあり困った顔で上記。パソコンに向かってカタカタ指を動かしながら凝った首をぐるりと回しては だらーと椅子によりかかり天井見上げて遠い目)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle