TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-25 13:08:02 

【NL/気象系/指名制1対1/相互限定】

〜What's your name?〜

閲覧ありがとうございます。
此処は気象系(ドラマキャラも対応可)指名いただいて、お話、そして恋愛できる場所です。
ただし、主の指名した気象系で主にも相手をしてくれる、所謂相互限定になります。
それでも大丈夫な方、参加申込お待ちしております。

>1 規約
>2 参加申込

1:  [×]
2016-05-25 13:21:00

ー 規約 ー

▷ 気象系限定です、ドラマキャラには応じます
▷ NL限定になります
▷ 相互限定になります。上手下手は問いませんが、主の指名にお相手をいただけない方は申し訳ございません
▷ 人数指定はしていないので、他の方と指名被りは可能です
▷ 恋愛相手の指名は1人限定ですが、他メンバーを登場させることは可能です、随時お申し付けください
▷ 長さは問いませんがロル必須
▷ 催促や命令禁止、ただし途中途中での詳細な要望には応じます
▷ 誹謗中傷厳禁
▷ 関係が深まった場合のみ、こちらの判断で1対1への移行を提案させていただきます
▷ ご希望には出来る限り沿わせていただこうと思っています。上記しましたが、途中での詳細な展開の要望にも応じます
▷ 主と雑談してくださる方も大募集中です(←)

上の規約に同意頂ける方、
参加申込へお進みください

2:  [×]
2016-05-25 13:46:04

ー 参加申込 ー

名前 (フリガナ) /
指名メンバー /
設定 /
 ex.リア(芸能人同士)(アイドルとマネージャー)
   会社やお店(社長と秘書)(同僚)
        (上司と部下)(店員と常連)
   学校(クラスメイト)(先輩と後輩)(教師と生徒)
     (部員とマネージャー)
   その他(兄弟姉妹)(幼馴染)(いとこ)
      (ご主人様とメイド)(お嬢様と執事)
      (ルームメイト)(ご近所さん)
          +
   (既に恋人同士)(一方の片想い)
   (互いに片想い)
 〈cf.組合せやその他ご希望承ります〉
主人公の性格 /
主人公の年齢 /
主人公の容姿 /
指名相手の性格 /
指名相手の年齢 /
指名相手の容姿 /
2人の出会いや軌跡 /
備考 /

...上記は一例ですので御自由に編集して
  頂いて構いません。
  上記を記入した参加申込をコメント欄に
  いただければ、こちらからはじめます。
  詳しく書いて頂ければ
  より御満足頂けるかと思います。
  参加申込心待ちにしております。...

3:  [×]
2016-05-25 13:46:58

解禁です
参加申込お待ちしております

4: 相葉 雅紀 [×]
2016-05-25 23:56:14

あれえ、誰もこないのかなあ。
(入口に立ち外をじっ.と見ているもやはり誰もいなく呟いたその表情は寂しそうで)

お話したいな、待ってるよ、なんて恥ずかしっ
(誰もいない外に柄でないこと呟いてはすぐに恥ずかそうに)

あげ

5: 二宮 和也 [×]
2016-06-01 10:31:45

だーれもこないんですかねぇ。( きょろ )

あれじゃん、やっぱり相互っていうのがいけないんじゃない?
( くく / 主を小馬鹿にしたように笑って )
ごめんなさいね、本当に
( 悪戯気のある笑みで謝罪にはみえない謝罪を )

まあでもそうは言わずにさ、相互なんて大したもんじゃないから気負わずに来てやってよ。
( 一転して ふふ . と柔らかな笑みに )
俺も皆とお話したいし .. さ。
( 己の詞に恥ずかしいのか 微かに耳紅く染め )

あげ

6: 名無しさん [×]
2016-06-01 15:16:26

( / こんにちは 、はじめまして 。
このようなトピックは珍しいので感激しております ..
参加希望させていただきます !

名前 (フリガナ) / 伊波 杏 ( イナミ アンズ )
指名メンバー / 二宮氏
設定 / クラスメイトでこちらの片想い

主人公の性格 / 一言で言えば地味 、引っ込み思案と人見知りが相まって相手に話しかけることすら困難 。
主人公の年齢 / 17
主人公の容姿 / 真っ黒な髪を片方にまとめてそこで三つ編みに結ってあり眠たそうな瞳は一重で輪郭は丸っこい 。普段眼鏡だったも恋をしてからコンタクトに変えたりもしている 。
指名相手の性格 / クラス内ではこちら程ではないものの目立たなく冷めた性格
指名相手の年齢 / 18
指名相手の容姿 / 現在とあまり変わらず
2人の出会いや軌跡 / 2人が園芸委員になり初めて接近 、休みにも水やりなどの活動がある為ある程度仲が良くなる 。

7: 二宮 和也 [×]
2016-06-01 17:28:07

>> 6

お - 、 いらっしゃい 。
( 驚いたのか裏返ったような高い声で口角きゅ . と上げ嬉しそうな笑みを )
一番乗りのご指名 、 ありがとね ?
( 悪戯に笑み浮かべるなりお決まりのウインクを )
PFもありがと 、 問題ないない 。
( PFに目通しては こくり . と頷いて )
つか何だよ、俺地味男君かよ !
( 特有の裏返ったような高い声で半笑いに叫んで )
ま 、 頑張るわ 、 ってことでどっちから始める ?
( ふは . と笑った後 子犬のような表情で こてん . と首傾げて )

( / 参加希望ありがとうございます !
全力で頑張らせていただきますが 、 何か意見や希望があればいつでも言ってくださいね 。
楽しくやっていきましょう !
相互なので私もPF提出しても良いでしょうか ?

8: 伊波 杏 [×]
2016-06-01 18:36:49

>>主様

私が一番乗りかあ 、やった ( ハッ とした表情から一変 へへ 、と頬を掻きながら嬉しそうに )

こういうのって初めてだから緊張します .. ( 緊張からか引きつっ下手くそな笑みで )

絡み文出すの苦手なんだ 、だからお願いしてもいい .. ですか ? ( 眉を下げ探るように顔色を伺うように )

( / 相互というのは初めてで 、至らない所もありますがその時は指摘など何なりと .. !
はい 、PFの提出お願いします !

9: 二宮 和也 [×]
2016-06-01 20:34:39

>>8

んふ 、 一番乗りの指名が私なんて光栄ですわ 。
( 相手の笑みつられ己まで自然に笑み溢れ )

んな緊張することない 、 楽しくやろ - よ 、 それとも緊張しちゃうようなはっずかし - ことしたいわけ ?
( くく . と意地悪な笑いで )

仕方ね - なあ 、 じゃあ始めるよ ?
( 効果音まで付きそうな程のウインクで )

ー ー ー ー ー

.. ふあ 、
( まだあまり生徒が来ていない程の朝。ボサっとした髪に眠さ満開の顔で登校すれば教室に荷物置くなり上記のような欠伸溢しながら校舎の外に出たかと思えば向かう先は裏庭で。すくすくと育ってきた植物見つめる瞳はどこか優しさがあって。)

( / いやいやとんでもないです !
私こそいつでもご指摘くださいね。
以下PFです、よろしくお願いします !

名前 (フリガナ) / 水野 織花 (ミズノ オリカ)
指名メンバー / 櫻井 翔
設定 /  (ご主人様とメイド)(互いに片想い)  
主人公の性格 / 真面目で従順なためご主人様のいうことにはすべて従う。その真面目さゆえに、ご主人様からの意地悪にも落ち込みやすい。
主人公の年齢 / 20
主人公の容姿 / 黒髪を後ろで1つに束ねている。服装は所謂お屋敷のメイド。色白で華奢で小柄な容姿は綺麗というより可愛い系
指名相手の性格 / ご主人様とは思えないほどの優しさで、基本的にはどのメイドにも命令口調ではなく優しくあたる。しかし好きな子をいじめたくなってしまう素直ではない性格で、主人公だけには意地悪をしたり厳しく注意をしたりする。しかしその素直でない自分に、意地悪をした後後悔しがちで、次こそ主人公にも優しくしようと思うが、やはり意地悪をしてしまう
指名相手の年齢 / 22
指名相手の容姿 / 自宅内でもスーツを着ていることが多い。黒の短髪で、爽やかの体現というような見た目 
2人の出会いや軌跡 / 彼が彼の友人の家に遊びに行った時、友人の屋敷にメイドとして勤めていた主人公に一目惚れして己の屋敷へ引き抜いた。
備考 / 彼は一目惚れして以来、ずっと主人公への思いを募らせているが、意地悪な自分に振り向いてくれるはずがないと半ば諦めている。一方主人公も、彼への憧れの気持ちがあるものの、彼の己へと他のメイドへの態度の差から己は嫌われているのだと思っている

10: 匿名 [×]
2016-06-01 21:23:49

>主

(/主さんは嵐だけでやるんですか?それ以外はしないのですか?)

11:  [×]
2016-06-01 21:31:10

>>10

( / ご質問ありがとうございます 。
気象系しか詳しくないので基本的には気象系のみと考えておりましたが 、 下手で宜しければと相互は気象系でやって頂けるのであれば 、 できる限りご希望お受けしたいと思います 。

12: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-02 08:20:37

>>9

( そんな相手より少し早い時間から裏庭にいたようでじょうろに水を組みに行っていたらしく彼が顔を出した時にはいなく 、数分後に水をたっぷり入れたじょうろを抱えて現れ 。 太陽に照らされたその神々しい姿見るなり動揺から水を零しそうになり )

( / 豆ロルのレス蹴り失礼します .. ;
PF拝見させていただきました ! 自分も簡単ではなく長く書けばよかったと後悔です 。
これから 緩く長くよろしくお願い致します !

うお 、俺 ご主人様 ?! ( 目元くしゃっとさせつつ ふは 、と声を上げ )

PFは全然問題ないね 、可愛らしいお嬢さんじゃん ( PFと姿を交互に見ては率直な感想を )

んじゃ 、どっちから始めようか ~ ? ( 眉への字にさせれば顎に手の甲当てて )

13: 二宮 和也 / 水野 織花 [×]
2016-06-02 08:49:50

>>12

っ 、 .. 誰 ?
( じょうろの中の水が揺れた音に びく . と反応しては 音のする方振り向き 。 しかしその姿が相手だとわかるなり どこか安心したような表情に 。 ふふ . と短く笑いながら 「 びっくりした .. 、 はよ 」 なんて挨拶を 。

ありがとうございます !
PF 後から付け足していただいて構いませんのでいつでも言ってくださいね 。
後 、 上の2人 互いに呼び名はどうしますか ?
私の方は . 名前呼び捨てでお願いします 。
ぜひぜひ 緩く長くやりましょう !

うん 、 ご主人様 。
( 相手の様子に己も可笑しそうに笑み溢れ )

.. ん 、 良かった 。
( なんて 相手の感想に照れくさそうに )

じゃあ 私から始めるね ?
( はにかみみせて )

おはよ 。
( 小鳥のさえずり聞こえるような早朝 。 眠気もみせない表情で起床するなり すぐに髪型や衣服 きちんと 整えるは 己の真面目さから 。 上記のように 他のメイドや執事と挨拶交わしては 共に屋敷の掃除始めたため屋敷が慌ただしくなりだすいつもの朝 )

14: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-02 19:15:25

>>13

お 、おはよう
( 会釈しつつ伏し目がちに挨拶を返せばそそくさと花壇へ足を向け抱えていたじょうろで水を 、ふとこの状況が2人きりだなんて思い密かに赤くなっている頬は暑さのせいだと言い聞かせ )

( / わかりました 、ありがとうございます !
ベタですが 伊波ちゃん 、呼びでお願いしたいです 。
了解です ! はい !!

( 清々しい朝 何時も同じ時間に目が覚め窓の外の眩しい太陽に目を細めてはそろそろ朝食の時間だろうと自室から出て 、馴染みの背中を見付ければ肩に手やり 「 織花 、おはよ 」 と短い言葉でも心込めた挨拶を )

15: 二宮 和也 / 水野 織花 [×]
2016-06-03 11:28:19

>>14

.. 伊波ちゃん 暑いの ?
( 相手の赤く染まる頬 己のせいなどと気付くはずもなく 上記の様に首傾げて 。 興味は直ぐ様 花壇の花の方へ向いては 相手が重そうに水撒いている じょうろ 何も言わず持ってやり 水やりながら 「 .. 立派に育ってきたなあ 」 なんて 植物見つめる瞳は優しさあって )

( / 伊波ちゃん呼び了解です !
よろしくお願いします !

わわ っ 、
( 突然 肩に置かれた手に驚いて 上記の様な声あげるも 振り返るなり 思い寄せる相手の姿に頬染まりそうになるが 必死に平然とした様子装って  。 周りのメイドが 輝かしい彼の姿に嬉しそうな声で挨拶の声かける中 己も 「 おはようございます 翔様 」 なんて はにかんで )

16: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-03 14:57:39

>>15

... 毎日 水やってるかいがあります 。
( 暑いのか という問いにぎくりとしつつもふるふると首を振り 、さりげなくじょうろを持ってくれた相手にときめくもその場の雰囲気でお礼が言えなくて 。 入学当初からこの委員で水をやって来ていた為満開に咲く花を見て思ったことを呟くように )

( / はい !
私は落ちますね 、また何かあったらお願いします !

( 周りに集まっていた他のメイドにも爽やかな笑顔を振りまきながら おはよう . と挨拶をし続けて 「 ね 、織花 」なんて優しい声色で名を呼んでは自分の片手を相手の頬に添え口付けをするかのように顔を近づけ )

17: 二宮 和也 / 水野 織花 [×]
2016-06-03 16:10:26

>>16

今日もめっちゃ朝はやく来てたもんね 眠くねーの ?
( タイミング良く ふあ . と欠伸溢れては そんな自分に可笑しそうに 「 俺ねみ - もん 、 絶対授業寝るやつだわ 」 なんて くく . と 笑い 。 そんな2人の時間に横槍を入れるかの様に 予鈴鳴ってしまえば 「 俺じょうろ片付けてくるから先行ってな ? 」 なんて カッコつけたかのように じょうろ の先 肩にのせるように持ち )

..え ?
( 周りのメイドに振りまかれる爽やかな笑顔に 見惚れているも 不意に己の名 優しく呼ばれるなり 嬉しそうに返事しようとしたその瞬間 頬に添えられた手と近付く顔に 口付けされると思ったのか 頬赤く染めながら 上記のような戸惑いの声を )

18: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-03 19:33:48

>>17

自然に目が覚めちゃうんです 、でも眠くないわけでは .. ( へへ . と照れくさそうやな頬を掻きながらそう言いその次の言葉を紡ごうとすると予鈴が鳴りまた退屈な一日が始まる なんて思うとため息が零れ 、 じょうろを片付けに行くという相手に 「 え 、私が 」 とあたふたしていると既に姿なく ありがとう 、 なんて呟けば教室へと )

.. なんちゃって
( 赤く染まった頬に満足したのかそれをひと撫ですればどこか悪戯に笑い相手から離れながら前記からかうように述べて 、キッチンからのいい匂いに鼻をたてればそちらへと足を向け またやってしまった . といつものように悪戯をしてしまった自分を叱るように )

19: 二宮 和也 / 水野 織花 [×]
2016-06-03 22:57:24

>>18

( じょうろ片付けては 猫背のまま教室に脚進めるなり 仲が悪い訳ではないが 冷めた性格上 興味がないのか わいわい . と喋ってる集団の横抜け 己の机へ 。 頬杖つきながら 声はかけないものの 視線は無意識に相手の方へやっている己がいて )

.. もう 、
( 相手にからかわれたのだとわかれば 頬 染まり失い ため息混じりに上記を 。 仕事はしないといけないと思ったのか 相手が朝食食べれる様に 机準備しだすも 相手が己をからかうのは 己を嫌っているからだという思い込みで落ち込んでいるため 他のメイドより動き遅くて )

20: 伊波 杏 / 櫻井 翔 [×]
2016-06-04 13:15:32

>>19

( 騒がしいクラスにいつまで経っても溶け込めてなく窓から見える花壇を横目に時間が経つのをただただ待ち ふと斜め前の席である相手に視線をやってみればぱちりと目が合えば心臓が跳ねて 、ハッと驚いたような表情を浮かべれば慌てて逸らして俯き )

( 慌ただしく動き回る召使い達をすり抜けるとだだっ広い部屋で1人椅子に座り足を組み置いてあった新聞を読み始めて 、ふと視線を上げると他のメイドよりも遅くどこか落ち込んだ様子で入ってきた相手を目で追いかければ やはり悪いことをしてしまったと思い 「 織 .. 水野さん 、呼んでほしくて 」 だなんて思えば久々に苗字で呼んだと思いつつ近くのメイドに両手合わせて頼み )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle