TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Love Wonderland【NL/気象系/指名/相互】/914


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 二宮 和也 [×]
2016-06-01 20:34:39



>>8

んふ 、 一番乗りの指名が私なんて光栄ですわ 。
( 相手の笑みつられ己まで自然に笑み溢れ )

んな緊張することない 、 楽しくやろ - よ 、 それとも緊張しちゃうようなはっずかし - ことしたいわけ ?
( くく . と意地悪な笑いで )

仕方ね - なあ 、 じゃあ始めるよ ?
( 効果音まで付きそうな程のウインクで )

ー ー ー ー ー

.. ふあ 、
( まだあまり生徒が来ていない程の朝。ボサっとした髪に眠さ満開の顔で登校すれば教室に荷物置くなり上記のような欠伸溢しながら校舎の外に出たかと思えば向かう先は裏庭で。すくすくと育ってきた植物見つめる瞳はどこか優しさがあって。)




( / いやいやとんでもないです !
私こそいつでもご指摘くださいね。
以下PFです、よろしくお願いします !


名前 (フリガナ) / 水野 織花 (ミズノ オリカ)
指名メンバー / 櫻井 翔
設定 /  (ご主人様とメイド)(互いに片想い)  
主人公の性格 / 真面目で従順なためご主人様のいうことにはすべて従う。その真面目さゆえに、ご主人様からの意地悪にも落ち込みやすい。
主人公の年齢 / 20
主人公の容姿 / 黒髪を後ろで1つに束ねている。服装は所謂お屋敷のメイド。色白で華奢で小柄な容姿は綺麗というより可愛い系
指名相手の性格 / ご主人様とは思えないほどの優しさで、基本的にはどのメイドにも命令口調ではなく優しくあたる。しかし好きな子をいじめたくなってしまう素直ではない性格で、主人公だけには意地悪をしたり厳しく注意をしたりする。しかしその素直でない自分に、意地悪をした後後悔しがちで、次こそ主人公にも優しくしようと思うが、やはり意地悪をしてしまう
指名相手の年齢 / 22
指名相手の容姿 / 自宅内でもスーツを着ていることが多い。黒の短髪で、爽やかの体現というような見た目 
2人の出会いや軌跡 / 彼が彼の友人の家に遊びに行った時、友人の屋敷にメイドとして勤めていた主人公に一目惚れして己の屋敷へ引き抜いた。
備考 / 彼は一目惚れして以来、ずっと主人公への思いを募らせているが、意地悪な自分に振り向いてくれるはずがないと半ば諦めている。一方主人公も、彼への憧れの気持ちがあるものの、彼の己へと他のメイドへの態度の差から己は嫌われているのだと思っている




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle