TOP > 質問・相談

彼女のことで相談したいことがあるんだが/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-24 23:04:04 

高一、彼女とは別の高校、同学年
彼女の行った高校は元々男子校だったから男子が多く女子が少ない。そんな環境だからかどうかは知らんがちょっかいをたくさんかけられるらしい。
今日は見てない間にペットボトルの水を男子に飲まれて、気付かず間接キスされたとか。
そろそろエスカレートしすぎだと思うんだがどうしたらいい?


1: 通りすがりさん [×]
2016-05-25 12:45:53


よくそんな所に行こうと思いましたね彼女さん。
私なら成績悪くてもいきません。

新しい男を探しているのでは?

2: 名無しさん [×]
2016-05-25 12:51:33

彼女からちょっかい出してる訳じゃないんだからドーンと構えてたら?
違う学校なんだから対処のしようもないし。

もしかしたら、主さんにちょっとヤキモチ妬いて欲しくてそういう話をするのかも。
時々はそれに乗ってあげて、
「ちょっかい出されてもスルーしとけよ。俺がいるんたから。」とか言ってあげたらいいと思うよ。

3: いかさん [×]
2016-05-25 12:52:51

彼女の親をとうして学校に問い合わせるのがいいと思います。
学校が取り合わないのならば自治体の教育委員会へ報告するべきでしょう。

4:  [×]
2016-05-25 14:56:00

>>3 とうして、じゃなく通して(とおして)

日本語くらいちゃんと使えよ

5: さすらいの旅人さん [×]
2016-05-25 19:32:19

>4
指摘するのは良いですが言い方に気を付けましょう。喧嘩の原因になります。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle