TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみ同士の恋物語【創作NL/幼なじみ♀募集/厳選順】/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 幼なじみ♂ [×]
2016-05-22 10:46:34 ID:8490ef582

創作NLでお相手様募集します!
【内容】
幼なじみ♂×幼なじみ♀
【提供】
口は悪いが何だかんだで甘やかし世話を焼く幼なじみ ♂簡単性格/文句を良いながらも面倒見良い/幼なじみ♀に甘い/世話焼き/A型/良い加減/なるべくダラダラしたい/男らしい/歌上手い/意地悪/最初は手の掛かる幼なじみだと思っている。後に恋愛発展
【募集】
人見知りで男性恐怖症。幼なじみ♂だけ平気な幼なじみ♀(どちらも同級生で高校生)萌/穏やか/おっとり/マイペース/小動物っぽい/微天然/幼なじみ♂大好きで意識し出す/依存/少し甘えん坊/初/恥ずかしがり屋/大人しい/癒し系/O型かA型/
【条件】
・ロルが50文字~回せる
・置きレス遅レス推奨。ただしキャラkeep3日間、レス返し1週間経過でキャラリセット(報告ありで延期可)
・キャラプロフィール使い回し不可。詳し不可。詳しく書ける
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)・声かけてくれる時はキャラ口調でお願いします
---

「…待っててやるから
ゆっくり来い。急ぐと
お前絶対転ぶだろ?(微笑み)」

「…もしこれから先、嫁の貰い手いなかったら俺が貰ってやるからお前は今まで通りやりたいことだけしてろよ」

「こら、一人で全部しようとすんな…俺がいるだろ?お前が出来ない事は俺に回せば良いんだよ」
---
いつからだろう…お前を女として見るようになったのは…。
正直わかんねえー…でも多分最近だな…。だって急にお前可愛くなったから。きっとお前は自覚してねえんだろうけどさ。
誰か好きな奴でもいるのか?そんな分けわかんねぇ奴より俺にしとけよ。
---

お前だけ、待ってるぜ。
来るなならゆっくり来いよ?(微笑む)

1: 幼なじみ♂ [×]
ID:8490ef582 2016-05-22 11:30:53

>>1 えーとお前は知ってるとは思うが俺のPF一応載せとく。めんどくせーけどお前ですら俺の知らないこともあるだろうから背後が書いとけってさ…。

名前/須藤 響也(スドウ キョウヤ)
年齢/17歳
性別/男
職業/高校二年生
容姿/髪は黒髪で全体的にショート。髪質ストレート。分け目無い前髪は下ろされている。たまに授業中など目を使う際は黒縁眼鏡をかける。瞳は赤混じりの茶色でツリ目。眉は細く長い。鼻筋は通り唇は若干厚め。顔立ちは整っていてカッコイイ系。身長は178cmで中肉中背。私服はカジュアルなジャケットやジーンズを着用。制服は中にパーカーを着たり着崩す。

性格/面倒臭がりでダラダラすることが今の癒し。近寄り難い雰囲気があるが話すと意外に気さくでノリも良い普通の男の子。何だかんだ文句を言いながらも幼なじみ♀には甘く世話を焼く。さり気ない気配りも出来て優しい。基本的に適当さんなため幼なじみ♀にもあれしろこれしろ等そこまでやいやい言わない(した方が良いんじゃとはアドバイスする程度)。

備考/幼稚園から一緒の幼なじみ♀がいる。近くに居すぎため手の掛かる幼なじみとしか感じていなかったが最近なんだか可愛くなり異性として認識するように。一人称「俺」二人称「お前、名前呼び捨て。知り合いは名字名前呼び捨て」

苦手なタイプ/かまってちゃん/ツンデレ/ヤンデレ/情緒不安定/強気強引/過度な甘えん坊/過度な泣き虫/

まぁこんな感じだな。分からないことがあったら何でも聞いてくれよ(微笑み)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle