TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ふたごのさにわととうけんだんし/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さにわ [×]
2016-05-22 00:51:39 




セイチャのルール厳守ッ!
恋愛<主従や友情云々重視
過度の掛け持ち、使い回しお断り
ロルは豆からお好きなくらい
募集は双子君と刀剣男士
まったりゆったり空いた時間に
なりきり中上級者推奨
暇潰しもおっけー。


【名前】千歳‐ちとせ
【年齢】12歳
【立場】双子の妹で新人審神者
【性格】一言で言えばおとなしい子。口数は少ないけれど優しい。黙って甘えるタイプ。好奇心は旺盛。
【容姿】黒いふんわりとしたセミロングヘアにくりくりした茶色の大きな目。顔立ちも背も子供っぽい。常に狐のお面で顔を隠しているが素顔は皆知ってる。猫っ毛。巫女服着用。身長は143cm。色白華奢。
【備考】見た目は子供っぽいが性格は落ち着いているため大人っぽく見える。甘いものが好きでお化けや虫が怖い。縁側で日向ぼっこしたり昼寝したりが好き。一人称は私。


お兄ちゃんは、二卵生双生児だけどどっか似てる子がいいって本体が。( カンペちらり )

恋愛は要素ほとんど無いから、( 申し訳なさそうに )
主従や友人関係楽しんでいって欲しいです。( 拳ぎゅっ )






1: 匿名、 [×]
2016-05-22 16:34:39


(/素敵トピック…! 可双子の兄のkeepをお願いできますでしょうか? keepなどは不可でしたらお断り頂ければと…!)



2: さにわ [×]
2016-05-22 21:39:02



(/ほわわ!匿名様よういらっしゃいました!勿論ですとも!keep大丈夫ですので、プロフをお待ちしております!)




3: さにわ [×]
2016-05-24 08:44:21


(/双子のお兄さんはkeepされておりますので、刀剣男士募集中です!後は未だ未定ですが、何かしら創作を増やせる機会があれば、増やそうかと…。)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle