TOP > 個人用・練習用

      /20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2016-05-21 20:59:55 






◇独り言 ◇ロル練習 ◇なんでも






1:   [×]
2016-05-21 21:13:55









なんで人は争う ?
争うなら関わらないで欲しい.









2:   [×]
2016-05-21 22:21:42









朝についた寝癖、まだ直らないって凄ッ.
金髪甲虫ってやったら弟に叩かれた.なんで ?
兄に向かって酷くね.









3:   [×]
2016-05-22 19:08:08









金平糖ってさ、カラフルじゃん ?
アレ、色別にしたくなるの俺だけか ?

ちょっとした疑問.









4:   [×]
2016-05-23 00:18:17









やばい、昨日から寝れずそろそろ限界が.
飯食ってないから食って寝ないと.寝れるか分かんねぇけど.









5:   [×]
2016-05-23 00:51:38









弟うるせ-な.
隣の部屋で夜中に音楽は反則だろ.









6:   [×]
2016-05-23 01:05:17









寝れね-な.DVDもう一本見て寝よ.
紙兎ロペ、面白いんだよな.アキラ先輩いいわ









7:   [×]
2016-05-23 16:36:35









暇だな.何しよ-か迷うな.
つか、何もねぇんだけど、









8:   [×]
2016-05-25 00:13:21









すっごい寒いんだけど.
風邪..じゃねぇと思うけど、気を付けよ.









9:   [×]
2016-05-25 00:39:11









頭くらくらすんのに寝れないとか地獄.
目を瞑るとぐるぐるして気持ち悪くて閉じる事すら出来ねぇし.









10:   [×]
2016-05-25 00:47:52









なんかさ、世の中って上手くいかね-事ばっかだよな.そこが面白いんだろうけど、いつになったら幸せとやらになれんだろ-な.









11:   [×]
2016-05-25 00:49:59









ダチでも本音言えねぇ俺ってどうよ.
それが不満って訳じゃね-けど、周りからしたらいつも笑ってる俺が普通だと思ってんだろ-な.
本音言えなくてマジごめん.









12:   [×]
2016-05-25 00:53:06









障害あるからってその人が幸せじゃね-とか、勝手に決めつけられんのとか嫌いだわ.
ハンデがあるなら乗り越えりゃいいだけだし.
それで不幸とかねぇわ.










13:   [×]
2016-05-25 00:54:29









こんな事を思ってる腹黒だよ、俺は.
外じゃ今言ったのも言えてね-だろうな.










14:   [×]
2016-05-25 02:02:31









最近やりたいとか、思わず入りたくなるようなトピねぇな.
気分屋だからやっても続かなそうだし.
ブランクあるとキツイ事もあるから勉強してから自分で建てるか..










15:   [×]
2016-05-25 15:20:44









鈴カステラってあだ名可愛いな.










16:   [×]
2016-05-25 20:57:39









飯って言う飯がねぇな.ど-すっかな.










17:   [×]
2016-05-25 21:20:45









本当に一人って、気楽で良いよな.
何にも縛られなくて済むっつ-か.










18:   [×]
2016-05-25 22:29:43









俺は馬鹿だな-.此処にいる時でも自分に嘘を付きそうになった.
嘘に慣れ過ぎて嫌になるな.










19:   [×]
2016-05-25 23:03:32









可笑しいな.泣きたいのに笑ってんの、
それに、ドラマ見て共感出来ちゃうのもど-なんだろ.でも、気持ち分かるわ..
言葉に出来ない悔しさとか、虚しさがすげぇ分かる.










20:   [×]
2016-05-26 01:54:27









なんで、俺は心にもない事を直ぐ言っちゃうんだろ-な.
んで、喧嘩して絶交したままの奴とかいるし.
自分から動けないって事は、相手も同じだって分かりながら何も出来ないのって、最低だよな.結局、周り任せっつ-か..










▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle