TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンストーリー【ALLキャラ】/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輪廻さん [×]
2016-05-21 13:38:22 

やあ!もしかしてキミがこの世界に来たって言う人かな?(ニッ)
じゃ、まずここの・・・、ああ、キミは来たばっかりだからわかんないね、ごめんね。(ショボーン)
ここはポケモンって言う不思議な生き物が住んでる世界だよ。(ニコッ)
で、コレがポケモン。
例として出してるのがイーブイ。
いろんなポケモンに進化するポケモンなんだ。
でもちょっぴりレアなんだよね・・・(そっぽ向き)
(/はい、前置き長かったです。 テーマは、ポケモンの世界で平和になんかしましょー!って事です。 ではいまから注意書き。)

・BLは押し倒しまで。キスはやめてね。
・ポケモンは6体まで。本家と同じだよ。
・セイチャのマナーとか厳禁だぜ。
・使用可能キャラ(トレーナー側)は3人まで。
じゃ、開始ぃー!

1: 輪廻さん [×]
2016-05-21 15:25:26

うんじゃちょっと追記。

・キャラ崩壊大歓迎!(激しいのはやめていただきたい)
・ALLキャラ。ポケモン持ってるんだったらなんでもいいよ。
・オリキャラ、オリポケもオーケー!見た目も書いていただけると。

トピ主の使用キャラは以下のとうり。

・輪廻さん(殿堂入りしてる熟練プレイヤー。)
 ・パンプジン(LV100。特性はおみとおし。ハロウィン、かげうち、みちずれを覚えてる。)
 ・ムウマージ(LV60。特性はふゆう。シャドーボール、滅びの歌、黒いまなざし、マジカルフレイムを覚えてる。)
 ・ユキメノコ(LV100。きあいのタスキ持ち、特性はゆきがくれ。滅びの歌、あられ、冷凍ビーム、ふぶきを覚えている。)
 ・ニューラ(LV50くらい。変わらずの石持ち。)
 ・ニャビー(LV20くらい。変わらずの石持ち。特性はもうか。火炎放射、ひのこ、鬼火、みねうちを覚えてる。)
 ・ロズレイド(LV30。命の玉持ち。特性はテクニシャン。オス。マジカルリーフ、ねむりごな、リーフストーム、ウェザーボールを覚えてる。)

輪廻さんの説明。
性格/普通の腐男子。おそ松さん沼に見事にはまった人。ロズレイドとニャビーはカラ松と一松をイメージしてるんだと。
しかし個人でポケモンを研究している天才青年。しかし学生時代の成績は良くも悪くもない。ただ興味があるだけ。
元気っ子な17歳男性。基本だぜ口調だが初対面では中性的に話す。実はホラーゲーム耐性があったり。

見た目/赤紫色のロングヘアーで鮮やかな緑の髪留めをつけている。薄いエメラルドグリーンのパーカーにダメージジーンズと言うごくごく普通な見た目。

(/見ずらかったらすみません)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle