TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お茶でも如何かな?(BL)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7:  [×]
2016-05-21 16:38:40

(遅くなりました!
pf大丈夫です!ありがとうございます。)

刀剣男子募集してますので宜しくお願いします!
初心者の方も大歓迎です。


8:  [×]
2016-05-21 16:39:04

匿名様


支援上げありがとうございます!

9: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-21 17:23:44

(/絡み文は刀剣男士がある程度集まってからでしょうか?)

10:  [×]
2016-05-21 17:51:30

(/いえいえ、もう上げてもらって大丈夫ですよ!
上げていたほうがあつまるかと思いますし。
此方から上げますね!)



絡み文


ふう…、少し休憩でもしようか。
(一通りの書類を纏め終わり己の肩を揉みほぐしながら一息つこうかと立ち上がり)
今日は随分静かだな…
(いつもより静かなことに気付き呟けば襖を開けて廊下に出て歩き出し)

11: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-21 17:56:26

〉兄さん

あ、兄さん。休憩?
(報告書などを持ちながら廊下を歩いており部屋から自分の兄が出てきて報告書を片手で持ち手を振りながら上記を述べ)

12: 鬼灯 神 [×]
2016-05-21 18:17:44

<神楽

神楽、ええ…少し疲れたので休憩でもしようかと。
一緒にお茶でも?
今日はヤケに静かですが刀剣達は出陣でも?
(同じく仕事をしていたであろう弟に会い一緒に休憩でもどうかと誘い刀剣達の世話は弟に任せている為刀剣達はどうしたのかと尋ねてみて)

13: 匿名 [×]
2016-05-21 18:20:08

鶴丸国永で参加希望です!

14: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-21 18:22:02

〉兄さん

刀剣達は出陣とか遠征に行ってるよ。
(刀剣達の事を聞かれ上記を述べて自分も休憩しようと考え「お茶と茶菓子でも持って来る。」と言い)

15: 鬼灯 神 [×]
2016-05-21 18:46:32

匿名様

わっ!参加ありがとうございます!
大歓迎です!
絡み文お願いします!



<神楽


そうかそうか…、怪我がないといいなァ。
おや、神楽がお茶を淹れてくれるのかい?
(すまないね、と一言に述べ縁側に座り)

16: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-21 19:10:15

〉兄さん

少し待ってて。
(ニコッと笑いながら上記を述べ台所へ向かい)
お待たせ。
(緑茶と団子を持ってきて相手の隣に座り)

17: 鶴丸国永 [×]
2016-05-21 23:47:20

おっ彼処に居るのは主達ではないか。(遠くにいる二人を見つけて)
………(ニヤッ)少しばかり驚きを提供してやるか!“タタタタタッ“
(忍び足で二人に近ずき……)
わっっっ!!
(大声でわっ!といい驚かせる)

18: 鬼灯 神 [×]
2016-05-24 10:59:19

神楽


ありがとう神楽、美味しそうな団子だね。
(団子とお茶を持って戻ってきた弟にお礼を述べ)
ん、美味しい…
(団子をぱくりと食べ)


鶴丸

!おや…驚いた。鶴丸…君は本当に驚かせるのが好きなんだね?
(少し驚いた様に肩が跳ね振り返り鶴丸の姿を見ては今日も元気だね、と微笑み)
鶴丸もお茶でもどうかな?

19: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-24 18:46:51

鶴丸

ゲホッゲホッ!び、びっくりした‥
(飲んでいたお茶が気管に入り咳き込んだ後に相手の顔を見て上記を述べて)


兄さん

美味しい。
(団子を一本取り一口食べてニコニコしながら上記を述べて)

20: 鶴丸国永 [×]
2016-05-24 23:22:02

ハハハハッ驚いたか!作戦成功だな!おっ、主たちから何やら旨そうな匂いが………(クンクン

21: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-24 23:25:16

鶴丸

あぁ、団子を持ってきたんだ。
(ニコッと笑いながら上記を述べて立ち上がり「鶴丸もお茶いるか?」と聞いてみて)

22: 鶴丸国永 [×]
2016-05-25 16:19:16

おおっ!団子も茶も頂戴するぞ!

23: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-25 18:02:30

鶴丸

はいはい。
(相手の言葉に返事をして台所へ向かおうと歩き出して)

24: 鶴丸国永 [×]
2016-05-25 22:33:50

着いていくか?主や。まぁあまり役立たんだろうがな!

25: 鬼灯神楽 [×]
2016-05-25 22:46:42

鶴丸

んー、来てくれるならお願い。
(立ち止まり相手の方を見てニコッと笑いながら上記を述べて)

26: 鶴丸国永 [×]
2016-05-26 18:41:25

神楽

あいわかった!
(立ち上がり相手の方を見てニカッと笑い立ち上がる)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle