TOP > 1対1のなりきりチャット

お前だけを愛してる…【創作bl/厳選順】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 年上男 [×]
2016-05-20 20:44:53 ID:c953be0d6

このトピを見てくれて、ありがとな。ここは俺の恋人を募集してるんだ。

同棲してる感じで日常
ほのぼの恋愛多めギャグとかありで楽しくやって行けたらって思ってる。

blだからもちろん男だぜ?(にやり)俺は20歳代後半でちなみに教師やってる。

お相手は18歳以上で俺より年下なら構わない。
でもどんな人でも良いって訳じゃないんだ。

下に書いてる条件が守れる人のみって事で。

【条件】
・ロルが60文字~回せる
・置きレス推奨。まったり絡める。ただしキャラ
keep3日でレス返し1週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可)
・キャラPF使い回し不可。詳しく書ける
・なり茶マナー、セイチャルール理解している中級者様~(初心者様×)
・掛け持ち等でやいやい言わない方(切実ですので本当に大丈夫な方で)

---

とまぁこんな感じだな
(満足げに頷き)

>>1に俺のPF載せるから
それが投稿完了次第レス解禁するから。声かけてくれると俺、嬉しいな
(にっこり微笑み)

どんな話し方すんのか気になるしキャラ口調で声かけてくれるか?PFも載せてくれな。先着順じゃなく厳選順だからどんどん来てくれて俺は構わないぜ…?(ウインク)

>>1 年上男PF

1: 匿名 [×]
ID:c953be0d6 2016-05-20 21:15:39

△年上男PF▽

名前/鈴木 理希
(スズキ リキ)
年齢/26歳
性別/男
容姿/焦げ茶髪のウルフカット。前髪はセンター分け。眉は長く細い。切れ長で若干ツリ目の瞳は髪より少し明るい茶色。鼻筋は通り唇は薄い、顔立ちは美形。耳には小さめな輪っかピアスをつけている。身長178cm中肉中背で薄く腹筋が割れている。服装はカジュアルな物を好んで着用。
性格/口は悪いが気さくで優しい。からかったりするのも好きで意地悪な面がありちょっとS。飄々としていて気分屋な所はあるが頼りがいがある。
恋人には結構甘くスキンシップが多い。独占欲も高く嫉妬深い。

備考/高校の教師をやっている。学校でもその気さくさが受けてかなり人気がある。しかし浮気はせず恋人が一番で大切にしている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle