TOP > 質問・相談

私だ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-17 21:12:22 

私だ


1: 常連さん [×]
2016-05-17 21:14:16

質問相談トピだけど?

2: 匿名 [×]
2016-05-17 21:23:03

神は私だから何でも答えてやる。質問や相談受けてやるって言ってるんじゃないの?

3:  [×]
2016-05-17 21:39:52

お前だったのか

4: セイチャットファンさん [×]
2016-05-17 21:40:14

じゃ、震度4以上の地震を起こさないで欲しいです

5: 常連さん [×]
2016-05-17 21:40:30

何の神様❓

6: 匿名 [×]
2016-05-17 22:18:01

>4


「願いを叶えてやる」とは言ってないでしょ相談や悩みを聞いてやるだけで「願い叶えて消えてやる」じゃないよ。

まぁそんなのなったらいいね。地震恐いわ…自分熊本の人やし

7: 匿名さん [×]
2016-05-17 22:19:59

みんな何マジレスしてんの
>>3以外だけど

8: セイチャットファンさん [×]
2016-05-17 22:22:26

別にマジレスじゃないでしょ?笑

こんなつまんないトピックを質問・相談に書かないでくれって。

9: 匿名さん [×]
2016-05-17 22:38:48

>8

それ言ったら全部がそうなるね。このトピがダメなら全てのがだめになる。君は否定したって事になるよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle