TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
24:
匿名さん [×]
2016-05-19 08:51:51
「僕は普通になんて興味無いからね。だからこそ今この場にいるのだけれども。」
「お前さんが相手なら例え【普通】でも愛しているだろうねぇ。」
名前/ 鏑木 彩春(かぶらぎ いろは)
年齢/ 27
希望の演者/ 殭屍・小鬼
容貌/漆黒の髪は首筋にかかる程度の長さでくせっ毛なのか所々跳ねている。同色の瞳は何を考えているのか分からない光を宿すが自分の興味のあるモノを見る時はキラキラと輝く。目の下には色濃い隈が有り、肌は不健康に青白い。しかし老けて見える事は無くそれどころか幼い顔立ちをしているせいで実年齢よりも下に見られる事が多い。身長は178cmだが痩せ型なためヒョロりとしている。服装は大体暗い色の着流しに同じく暗い色の羽織りを着ている。
性格/飄々としていて自分の内を見せないような風にしているが実は単純な所もあり自分の興味のあるモノしか要らないといったようである。普通や退屈などが嫌いで変わったものや珍しいものが大好き。良く言えば存外素直で自分の感情に関しては直球でものを言うが悪く言えば空気の読めない変人。飽きっぽい所もあるが一度深く執着すると二度と手放したりする気はなく手元に置きたがる。自分の手に入らないなら、誰かに盗られるくらいならその死体だけでも構わないといった風である。
備考/ 一人称は「僕」、二人称は「お前さん、キミ、名前呼び捨て」など。時代背景は大正。実家が裕福で職業は趣味のような小説家なため独特な言い回しや演技のような大仰な言葉を好んで使う。そこそこ売れっ子で書いているジャンルは幅広いが最近は猟奇的なものを好んで書いている。珍しいものや面白いものを集めるのが趣味で最近は妖怪や死人等に関係するものを集めている。同じ小説家仲間に面白いものが見られるぞと誘われ「物ノ怪座」を紹介されて興味本位で足を踏み入れた。
(/殭屍君keepさせて頂いていた者です。愚息が出来ましたのであげさせていただきます。展開としては出会いから少しづつ距離を近づけていけたらと思います。あまり大正時代に関して知識が乏しいのでおかしい所もあると思いますがよろしくお願いします。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle