TOP > 1対1のなりきりチャット

二重面相な彼と。( 非募 ) /58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お姉さん。 [×]
2016-05-15 23:51:32 


お相手さんは決まってるわ。
苛め甲斐のある可愛い彼待ちね。




1: お姉さん。 [×]
2016-05-15 23:53:37


さてと、お部屋作ってあげたよ。
早く来なさいよ。私あまり気長い方ではないから。( 足腕組みながら扉じい、と。)

2: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 00:02:29

お邪魔しまーすって、そんなに僕のこと待っててくれたんですね。( 扉開き、にっこり笑顔で目の前まで。)

3: お姉さん。 [×]
2016-05-16 00:10:22


思ったより早かったのね。
一応お礼は言ってあげる。ありがとうね。

そうねえ、待っててあげたわよ。だってわざわざ来てくれるなんて、あなた苛められたいんでしょう?ああ、あと。その笑顔やめて。見てて苛々する。( へらり、悪戯な笑みを浮かべては、「近い。」と相手から数歩後退して。眉に皺寄せては腕組みながら相手見つめ。)



4: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 00:20:39

いえいえこちらこそ。

そういうお姉さんも社会人なのに僕みたいな高校生にターゲットを絞るなんて、相当焦ってるんですね。それとも、僕の容姿に惚れたとか?( 天邪鬼にも指摘された笑顔は崩さず、離された距離を縮めつつ挑発するような台詞を。)


5: お姉さん。 [×]
2016-05-16 00:32:39


ッ、...はあ、あのねえ。…否、いいわ。そんな軽い挑発には乗ってあげない。あなたのペースにはさせない。( 相手の挑発染みた言葉に顔を小さく歪めるも直ぐに無表情へとなれば溜息吐き出し。)
それより、容姿がどうとか言うけど そんな安っぽい笑顔をするあなたに何の魅力も感じないんだけれど?( 更に縮まる距離に後退は諦め、寧ろ自分から近寄り。相手の自信過剰な発言に、相手の顎を掴めばマジマジと観察するように見つめ。)

6: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 00:44:30

安っぽい笑顔?何言ってるんですか、どう見ても心からの笑顔ですよ。( 学校では百発百中の王子スマイルが通用せず、焦りと共に苛立ちを感じ始めるも顔には出さず。顎を掴まれるとわずかに眉を下げつつ相手の顔に視線を向けて。)

7: お姉さん。 [×]
2016-05-16 00:53:20


...うん、その笑顔が好きなの。なーんて、今まで何人の女の子達から言われたかは知らないけれど、私にはただの作り物の笑顔にしか見えないわね。いい加減本性現したらどう?
( 此方の発言に動じない彼。続く彼の言葉に左記告げながら、くすくす、と笑いながら顎から手を離せば頬にぴと、と掌あてれば軽く撫でて。)

8: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 07:54:06

な、なんですか本性って。変な言いがかりはやめてくださいよ。( まるで見透かすような相手の言葉に戸惑い気味に苦笑浮かべ。彼女の両肩に手を添えると軽く押し返そうとして。)

9: お姉さん。 [×]
2016-05-16 18:22:09


_ふうん、言いがかり、ねえ?
まあ別にいいんだけどね。とにかく私にはその笑顔は通用しないわよ、覚えておいて。
( 僅かに戸惑いの表情を見せる彼に口角を緩め。くす、と小さく笑えば押し離されたことで、彼から離れ近くのソファへと座りれば忠告をして。)

嗚呼、あと。名前くらい聞いといてあげるわ。教えて?

10: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 19:21:08

…チッ、うざってぇ。( 相手が離れソファに座るのと同時、相手に聞こえるか聞こえないかくらいのボリュームで舌打ちと呟きを零し。)
あ、申し遅れました。僕千坂光( ちさか ひかる )って言います。よろしくね、お姉さん。( 名を問われればそういえばと手を叩き、再び笑みを作って自らの名を伝え。)

11: お姉さん。 [×]
2016-05-16 19:29:22


_なに、何か言った?( 小さく僅かだが聞こえた彼の呟きににやり、と口角を上げては眉を寄せながら彼をじいっと見つめ。)

光、ね。わかったわ、有り難う。
私は早瀬 泪( はやせ るい )よ。好きに呼べばいいわ。ああ、お嬢様でもいいわよ?( 相手の名にメモを取れば名前を復唱しながら、自身の名も伝え。冗談交じりにくすくす笑み浮かべれば、とりあえず宜しくね、と掌差し出して。)

12: 可愛い俺 [×]
2016-05-16 20:16:06

はぁ…。じゃあ泪……さんで。取り敢えず宜しくお願いします。( お嬢様なんて柄じゃない相手に眉寄せて呆れつつ愛想笑い。いきなり名前を呼び捨てしそうになったのを修正しつつ名前を復唱しながら、差し出された相手の手を握り。)

13: 早瀬 泪 [×]
2016-05-16 21:05:16


なによ、冗談でしょ。そんなあからさまに呆れなくたっていいじゃない。私がお嬢様って伽羅に見える?( 此方の冗談に分かり易い反応を示す彼にくすくす苦笑交じりに笑いながら自身を指さしては首傾げ。「まあでも光は、王子様、だったわね、表の顔、は。」と、最後の言葉を強調しながら告げては握られた手を一度軽くぎゅ、と握ればパッと離し彼から離れ。)

14: 千坂 光 [×]
2016-05-16 21:27:51

見えないですね。( 投げかけられた問いには飾り気の無い笑みできっぱりと正直に言ってのけ。)
僕はそんな気はさらさら無いんですよ、皆が勝手に言ってるだけで。( 嫌味にも取れる言葉に小さく溜息吐いてそう言うと、相手の隣に腰を下ろし。)

15: 早瀬 泪 [×]
2016-05-16 22:27:15


そんなきっぱり言われるとムカつくんだけど。( 相手の発言にむ、と眉を寄せては僅かに不服そうに相手をじと目で見つめ。)
へえ。皆騙されてるのね。こーんなぶっさいくな笑顔の何がいいんだか。って、何で隣来るのよ。( 相手の嫌味が混じった発言には呆れるように首を左右に振りながら、隣に座る彼に顔を歪めては距離を取ろうと端に寄って。)

16: 千坂 光 [×]
2016-05-17 06:49:11

不細工…。だって泪さんが中々掛けるように言わないんですもん。( 相手の不服そうな表情にしてやったり顔をするも、言われ慣れていない不細工の言葉にあからさまに顔を顰めて。距離を取られても気にせずそのまま相手に視線を向けて言い。)

17: 早瀬 泪 [×]
2016-05-17 17:54:21


あら、不細工なんて言われたのもしかして初めて?( くすくす、と相手の様子に満足げに笑えば続けて聞こえてきた言葉に表情変え、眉を寄せる。)
だからってわざわざ隣に来る必要ないでしょ。それともなに?遊んでほしいの?( 視線を絡ませ相手をじっと見つめては僅かに身を寄せ顎を指で持ち上げては艶を含んだ笑みで冗談交じりに告げ。)

18: 千坂 光 [×]
2016-05-17 18:09:21

…へぇ、一体何して遊んでくれるの?おばさん。( 相手の挑発が相当頭にきているようで、完璧だった笑顔も徐々に崩れていき。目尻をピクピクと震わせながら、やや見下すような視線を浴びせつつお返しとばかりに。)

19: 早瀬 泪 [×]
2016-05-17 18:36:42


…ふ、やっと本性現し始めたわね。笑顔が崩れてるわよ。ねえ、偽王子さま?( 相手の口調の変化、表情に僅か驚くも小さく口元に笑み浮かべ。然し怯むわけがない。)
さあ、何して遊ぼうかしら。あなた子供だし詰まらなそうだしねえ。( 視線を彼から外しながらソファの背もたれに体預けながら腕組み。口角ゆるめながらちら、と相手を見ては更に煽るかのような発言を口にして。)

20: 千坂 光 [×]
2016-05-17 18:52:23

はぁ…。チッ、下手に出てりゃ調子乗りやがって。御託はいいからさっさと俺を楽しませろよ。( これ以上は無駄だと悟ったのか大きく深い溜息一つ吐いた後、舌打ちをして上記述べながらだるそうに脚を組み。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle