TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 bl松 】兄弟以上 【 cp固定 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-15 20:56:13 

固定cp

・長兄松
・年中松
・末松

ルール

・ロルは40~。あまり長くなくて大丈夫なので気軽に!
・余りにも受け受けしいのは出来るだけ避けましょう
・キス、押し倒し、それ以上は禁止
・他の兄弟の関係は察してても気付いてなくてもOK。皆様にお任せします
・キャラリセは不定期

他の兄弟との絡みは雑談でも恋愛の話でも構いません
他に質問等あれば聞いて下さい
では私はカラ松を頂きます!


1: 匿名さん [×]
2016-05-15 23:47:49


(長兄とは珍しい…。長男で参加希望です、
ロルは大体3~5行あたりでたまに7、8行辺りまでいくこともあります。
他の兄弟の関係は何となく察している。「あーあいつらも同じなんかな、今度からかってやろ~」みたいな感じです。
カラ松に対しては可愛くてイタい奴だと思ってる。普段は適当にあしらってるけど普通に好意は抱いてるし構ってくれないと拗ねる事もある。
では、ご検討お願い致します。)

2:  [×]
2016-05-16 00:59:11

>匿名さん
(/参加ありがとうございます。成程…把握致しました。私もロルの文字数がぶれたりするかもしれませんが温かい目で見守ってくれたら有難いです。
では早速ですが絡み文をお願い致します。

3: 松野おそ松 [×]
2016-05-17 01:14:58


>ALL

たっだいまぁ~お兄ちゃん帰ったぞお前らぁー……あ?んだよ居ねェの?………カラ松ぅ~?…いっつも誰かしらは家に居んだろーお兄ちゃん分かるんだからな~?
(いつもの如くギャンブルにでも行っていたのだろう。朝よりも少しばかり重たくなった財布を片手に分かりやすく上機嫌な様子で玄関を開けて。しかしいつもと違いやけに静かな家の中。なんだよ、自慢しようと思ったのに。と口を尖らせると二階へと上がりながら上記を。無意識のうちに彼の名前が出てしまうのは次男を特別扱いしている明らかな証拠だろう。自分たちの部屋の襖を開けると辺りを見渡して。


4: 松野カラ松 [×]
2016-05-17 23:53:17

>おそ松
…お、どうしたブラザー!ご機嫌ななめじゃないか。勝利の女神に見放されたのか?…奇遇だな、俺もさ
(誰もいない部屋で1人特にやることもなく、いつも通り手鏡で自分の顔を眺めていて。部屋の襖が開いたところで誰かが帰ってきていることにやっと気づき、その相手が自分が特別な感情を抱いている長男だと知ると一瞬ドキッとするも、顔に出さないように振舞って。兄弟が見つからず機嫌を損ねてた相手の様子をみてギャンブルにでも負けたのかと勘違いすれば、いつも通りの決め顔をつくると先程パチンコで負けてきたことを思い出し、相手に同情するようにそう述べ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle