TOP > 中学生・高校生チャット

暇やしオールしよ。いや普通に話そ/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: るるるーん [×]
2016-05-14 21:57:48 

これこれこれ。こっちで話そ


1: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:01:07


こんばんわ!!
お邪魔します!! って、来て良かったですかね!?

2: るるるーん [×]
2016-05-14 22:02:40

おお!来てくれてさんきゅーな!
全然来てくれて嬉しいわ!

3: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:04:36


おぉ!!
良かった!(ノ*°▽°)ノ

4: るるるーん [×]
2016-05-14 22:07:46

おう!つかさ、この時間になるとやたら腹減らね?

5: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:09:08


今はまだ大丈夫かな~w

柴犬はいと3時くらいになるとお腹なるwww

6: るるるーん [×]
2016-05-14 22:10:46

あ、分かるわ、確かに3時はやばい!
でもなんかもーきてるわ爆笑

7: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:14:11


はやいww
晩御飯食べたんかい??w

8: るるるーん [×]
2016-05-14 22:14:53

食った。今日は蕎麦だった爆笑
足りてないのかもな爆笑

9: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:18:11


蕎麦は消化はやいって聞くからねwww

お腹空くのもしょうがないかもww

10: るるるーん [×]
2016-05-14 22:19:53

そーなん?初めて聞いた爆笑
我慢できなくてパン食ったわ

11: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:21:52


あらぁww
なにパン?w

12: るるるーん [×]
2016-05-14 22:25:15

蒸しパンwww

13: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:27:30

おいしいやつだぁぁww

14: るるるーん [×]
2016-05-14 22:28:09

しかもチョコな?ww
サイコーだろ?

15: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:30:51


うまー(ノ*°P°)ノ
いいなぁ~!!

16: るるるーん [×]
2016-05-14 22:31:47

だろ?ww
めっちゃ美味かったわww

17: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:32:48


▼柴犬はお茶を飲んだ

18: るるるーん [×]
2016-05-14 22:34:55

舌火傷すんなよww

19: 柴犬 [×]
2016-05-14 22:38:30


ご心配なく!!
猫舌だから熱いお茶なんざ飲みませぬww


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle