TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀 剣 乱 舞 /23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 燭台切光忠 [×]
2016-05-10 22:05:00


>3

(/ pf提出有難う御座います、絡み文をお願い致します! )




5: 月夜都 [×]
2016-05-10 22:15:49

(/ありがとうございます!)

>all

特にやる事無いし何しようかな~…
(今日は特にやる事は無くて何かする事は無いか本丸内をうろうろしながら上記を述べていたずらを考えたが案が思い浮かばず悩み)

6: 燭台切光忠 [×]
2016-05-10 22:22:35


>主

どうかしたのかい?
(何処か悩みながら移動を繰り返す相手の姿を発見、歩み寄っては不思議そうに首を傾げて問い)

(/ よろしくお願い致します! )





7: 月夜都 [×]
2016-05-10 22:27:47

>光忠

あ、光忠。何もすることなくて暇なんだ。
(相手の声がして相手の方を見ると上記を述べて首をかしげながら「何かする事ない?」と聞いてみて)

(/よろしくお願いします!)

8: 燭台切光忠 [×]
2016-05-11 10:48:38


>主

何か…。あ、それじゃ馬達を連れ出すのを手伝ってもらえるかい?今日は良い天気だし、日向ぼっこでもさせてあげたくてね
(問い掛けに少しの間考え込んでいたが、馬達の事を思い出すなり笑顔で提案してみて)





9: 月夜都 [×]
2016-05-11 11:05:45

》光忠

うん!良いよ!
(相手の言葉を聞くとニコニコしながら上記を述べて髪の毛を邪魔にならないように結び直すと「行こっか!」と言い)

10: 匿名 [×]
2016-05-11 11:59:21

(/宗三さんで参加希望ですー!)


11: 月夜都 [×]
2016-05-11 17:04:22

(/私、9時まで仕事なので9時過ぎに返しますね!)

12: 燭台切光忠 [×]
2016-05-11 18:46:35


>主

ああ、行こう
(嬉しそうな相手にくすりと笑みを溢しひとつ頷けば馬小屋へと足を進め、到着すれば最初に馬たちに挨拶をして)

(/ 了解しました! )



>10

(/ 参加希望有難う御座います、絡み文をお願い致します! )





13: とくめい、 [×]
2016-05-11 20:17:01





( / 鶴丸で参加希望です…!、 )






14: 燭台切光忠 [×]
2016-05-12 13:19:21



>13

(/ 参加希望有難う御座います、絡み文をお願い致します! )





15: 月夜都 [×]
2016-05-12 17:40:29

>光忠

この子達可愛いな~
(馬に挨拶した後にニコニコしながら上記を述べて一匹の馬を撫でて)

(/すみません!昨日バイト後寝ちゃって…;;)

16: 通りすがり [×]
2016-05-12 21:07:52

(/創作の刀剣男士で参加希望です!)

17: 燭台切光忠 [×]
2016-05-12 22:09:17


>主

そうだね、皆にはいつもお世話になってるよ
(普段戦場でも共にある存在たちを前に優しい表情を浮かべれば同意しつつ感謝している様子であり、それぞれ一匹ずつ出し馬具に付いている縄の持ち手を相手に差し出し「じゃあ、この子をよろしくね」と頼んで)



(/ お疲れ様です! いえいえ、お越し頂けるだけで嬉しいですし、有り難いので…!)




>16

(/ 参加希望有難う御座います、pfをお願いできますでしょうか? )





18: 月夜都 [×]
2016-05-12 22:15:34

>光忠

わかった!
(相手に差し出された縄を受け取り上記を述べてもう一度馬を撫でて)

(/たまに浮上出来ない時もありますがよろしくお願いします…!)

19: 鶴丸国永。 [×]
2016-05-13 07:44:44





主様>


( / 参加許可、有難う御座います* 了解しました!、 )






ALL>



( 仲間や主である審神者を驚かせる為に何か作っている様子、屋根の上で真剣に作業を進めており )





( / よろしくお願い致します!、 )






20: 月夜都 [×]
2016-05-13 08:15:10

》鶴丸

んー‥何か面白い事ないかな。
(特にやる事はなくふらふら歩きながら上記を呟いて相手には気づいておらず)

(/よろしくお願いします!)

21: 名無し [×]
2016-05-13 22:08:25

支援あげ!

22: 着ぐるみパンダ [×]
2016-05-14 23:19:02

五虎退で参加希望です

23: クロ [×]
2016-05-16 23:06:16

大倶利伽羅で参加希望です!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle