TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❬allキャラ❭シェアハウス暮らし❬NL❭/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 参加 希望 [×]
2016-05-12 04:49:46

3役いいですか?いいなら
東方projectから
・霧雨 魔理沙
・(下手ですが)ルーミア
・(またまた下手ですが)多々良 小傘
で、参加希望です

48: 匿名 [×]
2016-05-12 09:59:35


ルールをよく読みましょう

49: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-12 11:29:59

[榮倉 奏]

>雷蔵

おう。(にっ、と口角を上げコクリと頷いて。相手の言葉から数秒後に「お前、此処の家に住むのか?」地図を指差しては首を傾け、問いかけて

>大山さん

おう、どんどん話して仲良くなってくれ!(再び手をポケットに突っ込んだ後そう述べて。無事シェアハウスに到着すれば「やっと着いたな。ほれ、上がれ上がれ。」扉をガチャリと開けては軽く手招きし

[鏡音リン]

>雷蔵ちゃん

えへへ、ありがとうっ。(照れくさそうな笑みを浮かべては「うんっ、此方こそ!」と元気良く言い。目で訴えられては「えっとね、こっち!」と相手の手を引いて、家がある場所を指差して

>47

(/申し訳ありません。ルールにも書いてある通り、お一人様二役までとなっております。後、プロフィールも上記の様にお書きください!)

>48

(/わざわざご忠告していただきありがとうございますっ!)

50: 参加 希望 [×]
2016-05-12 19:03:54

わ、わ、御免なさい!本当に御免なさい!私の短所で(泣)
じゃあ、
霧雨 魔理沙
ルーミア
で!

51: 参加 希望 [×]
2016-05-12 19:07:11

名前 霧雨 魔理沙
性別 女
年齢 不明だが、10歳前半
作品名 東方project

名前 ルーミア
性別 女
年齢 不明だが、10歳以外
作品名 東方project

52: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-12 19:55:47


>50-51

(/いえいえ。お気になさらずに!
では、設定はいかがなさいますか?

53: 大山法基 [×]
2016-05-12 20:31:03

>奏くん

(手招きされれば、頷いて)
では、失礼するよ…。
(これから共に生活するのは、一体どのような人たちなのだろうか…という期待を胸に抱きつつ、扉をくぐるだろう)

54: 参加希望、 [×]
2016-05-12 20:43:26


名前/保登心愛
性別/女
年齢/15~16
作品名/ご注文はうさぎですか?

( / 随分と楽しそうなトピ…!、宜しければココアちゃんで参加希望です! )


55: 霧雨 魔理沙 ルーミア [×]
2016-05-12 21:13:46

/では、魔理沙は迷い込んで、住む ルーミアはふらふら散歩していると、こっちに来たという設定で!

魔理沙「うーん、此処は何処だー?」辺りをキョロキョロしながら歩いている。箒を右手に持っている。

ルーミア「ふらふらー、?どこなのだー?」魔理沙と似ているようにキョロキョロしながら空を飛んでいる。

56: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-12 22:13:48

[榮倉 奏]

>大山さん

おう、どうぞどうぞ。(にっ、と笑い中へ入って。誰か居ないかと辺りを見渡したが、人影はなく「うーん、みんな出掛けてるみてぇだな…」と眉を下げ呟いて

>54

(/いらっしゃいませです!どうぞご参加ください!
設定はいかがなさいますか?

>55

(/了解です。リンちゃんか奏くん、どちらと絡みたいですか?

57: 保登心愛 [×]
2016-05-12 23:35:57


>主様

( / 有り難う御座います!、
では新しく入ってきて一ヶ月経った、という設定で宜しいでしょうか? )


58: 霧雨 魔理沙 ルーミア [×]
2016-05-13 05:23:02

/リンちゃんと絡みたいです!

59: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-13 10:11:01


>57

(/了解しました!では、リンちゃんか奏くん、どちらと絡みたいですか?

[鏡音リン]

>魔理沙ちゃん

(/わかりました!では主は魔理沙ちゃんに絡ませていただきますね!

お~っ、なんか魔女みたいな子がいるっ。(買い物の途中らしく、買い物袋を持ちながら歩いていて。箒を持った相手を見れば、目を輝かせつつ近付き「な~にしてるの?」ニコリと笑みを浮かべながら話しかけてみて

60: 保登心愛 [×]
2016-05-13 11:48:07


>主様

( / 良ければですが リンちゃんと奏くん、二人共御相手したいなと思って居ります…! )


61: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-13 12:01:17


>60

(/わかりました!では絡み文お願いします!

62: 霧雨 魔理沙 ルーミア [×]
2016-05-13 15:24:01

魔理沙「わ!?私?……迷ってるぜ(にへっと笑い、頬をポリっとかく)」

63: 鏡音リン/榮倉 奏(主) [×]
2016-05-13 15:45:05

[鏡音リン]

>魔理沙ちゃん

(/申し訳ございませんが、ロルは20文字以上でお願いしますっ!)

ほうほう、迷子かぁ…。(頬を掻く相手を見て可愛いな、なんて思いつつ「行く宛てないなら家に来る~?」自分を指差して、提案し

64: 大山法基 [×]
2016-05-13 16:37:52

>奏くん

おや、それは残念だね…。
(頬を人差し指でポリポリと掻きつつ)
…だが、夜になればそれぞれ帰ってくるだろう。
それまで僕は…、この荷物を何とかしなくては…ね。
(先程から転がしていた大きなキャリーバックを見つつ。
面倒臭そうに軽く溜息を吐く)

>>62さん

(/必須ではありませんが、文頭に「>○○さん」のようにロル相手キャラの名前を書くことをお勧めします。
これにより、複数人とロールを回す際に、どれが誰宛か不明確になることを防げます)

65: 霧雨 魔理沙 [×]
2016-05-13 18:23:16

/お2人様、注意ありがとうございますっ!気をつけますね

》リンさん
え?あ、いいのか?ありがとだぜ(家に来る?と、言う相手に、少しびっくりしたが、ニコッと微笑み、お礼を述べる。)

66: ベジータ [×]
ID:1c36a587b 2016-05-13 19:16:19

サイヤ人王子、ベジータだ!

名前/ベジータ
性別/男
年齢/不明
作品名/ドラゴンボール

(/参加しても良いですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle