TOP > 質問・相談

リア友についてー/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2016-05-09 08:23:23

私リア友の愚痴聞きますよ!!

4: 匿名 [×]
2016-05-09 08:25:17

なんかリア友っていい人いないじゃないですか?

5: 匿名 [×]
2016-05-09 08:29:21

私ソイツの事とかでストレス溜まり気味です!!最近とか自殺方とか調べちゃってるんです。昨日試したけど失敗して、月曜日ってとてもキツいし成功すれば良かったなと思いますー。サボっちゃったー

6: 匿名 [×]
2016-05-09 08:31:36

女の子ってなんか人間関係複雑になりませんかー?ボスととりまきと目標とモブー。モブが一番安全ですよね。でもいじられる子もいますよね

7: 匿名 [×]
2016-05-09 08:33:02

どうしよ。考えてるうちに8:30。恐ろしい。連絡せずに休んだら親に担任から連絡いきますかね?

8: 匿名 [×]
2016-05-09 08:34:19

誰でも来て下さい。相談しにきた方、相談を聞いてくれる方、大大大歓迎です

9: 匿名 [×]
2016-05-09 08:35:10

どんな方でも受け入れます。

10: 匿名 [×]
2016-05-09 08:36:19

誰かきた…親?怖い。

11: 匿名 [×]
2016-05-09 08:39:15

正直いってリアルの友達とか何の支えにもなりません。こういうネットでの関わりの方が支えあってませんかー?

12: 匿名 [×]
2016-05-09 08:40:26

ヤバイ。家に電話かかってきた…

13: 匿名 [×]
2016-05-09 08:40:49

不安です

14: 匿名 [×]
2016-05-09 08:43:15

ヤバイ。親からも

15: 匿名 [×]
2016-05-09 08:46:08

あー、とにかく誰でも来てくださいー

16: 匿名 [×]
2016-05-09 18:26:33

ていうか、皆さんってタメ派?敬語派?どっちーーー?

17: くに [×]
2016-05-09 20:13:39

どうもー
あのですねー平日の八時以降は大抵皆さん学校とか出勤していらっしゃいますので…

私はですねー
リア友が別の学校なんですけど、なんか他人の痴情の縺れに首を突っ込んだらしく、挙げ句自滅してその愚痴を延々と聞かされていましたよー

でもたいして苦痛ではなかったですね

まぁ、ジャニヲタは大抵顔ファンだから仕方ないと思いますよ

あといじめられてないなら学校いった方がいいです。勿体ない。
周りがグズならそれで良いじゃないですか、見下してれば。

あとですね、そこまでいうならその人はもう貴女にとって友達じゃないと思います。

18: 一見さん [×]
2016-05-09 20:26:27

リア友って言葉を使いたいだけ?

いつでも支えになってくれる人なんているわけがない。
そこまで嫌なら関わらなければ良い。
そんなことなら友達なんてやめてしまえ。

はっきり断らないから相手もつけあがる。
カラオケも行きたくないならはっきり断れば良い。
それでも付いていったのはあなた

下らないことで学校休むな怠け者。それはあなたの言い訳だ。

本当にネットの世界で支え合えることができたらさぞ世界は幸せだろうな?現実みろ。

自殺?出来るもんならどうぞ、本当はそんな勇気も無いくせに。


19: 匿名 [×]
2016-05-10 18:15:00

はいぃ。さんきゅーでぃーす
顔ファン多いですよねーw

20: 匿名 [×]
2016-05-10 18:16:06

そうですねー
友達じゃないですよねー

21: 匿名 [×]
2016-05-10 18:17:06

なんかいい人も稀にいるけどねー

22: 匿名 [×]
2016-05-10 18:18:11

書くことないー…
さよならー39でーす!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle