TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE【なりきり】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-08 13:04:45 

りんねーっ、見てるかな?(手ぶんぶん)
まず、此処は境界のRINNEのなりきりよ!

注意事項とか下に書いておくから入る前はちゃんと見ておきなさいよ?

□恋愛ok(nl,bl,gl)
■ロルはあってもなくてもよし
□オリキャラは禁止
■何ヶ月も来ない人はキャラリセします




1: 六道りんね [×]
2016-05-08 14:28:31

(/参加しても良いですか?)

2:  [×]
2016-05-08 15:02:28

(/遅くなってしまいごめんなさい、勿論いいですよ!)

3: 六道りんね [×]
2016-05-08 19:40:03


はぁ…、今日も依頼は無しか。
(学校の百葉箱を覗くと依頼も食料も無く落胆の溜息吐きながら一人呟き)


(/絡み文載せました!宜しくお願いします。)

4:  [×]
2016-05-08 21:33:16

なんか最近やることないな..って、りんねだ!おーい、りんねーっ!
(赤い髪の自分の想い人である彼の姿見つければ手を振り駆け寄って。落ち込んでいる事に気付くと「どうしたの?」と首傾げ)
(/ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!)

5: 六道りんね [×]
2016-05-09 06:41:00

何だ、鳳か…。
(名前を呼ばれ相手の方を見るも鳳だと分かれば明らかに嫌な顔浮かべ「別にどうもしない」と素っ気なく答えては空腹からお腹が鳴り)




6:  [×]
2016-05-09 17:35:29

ご飯でも食べに行かない?
(お腹の音を聞けば上記問い。反応待たずに相手の服の袖引っ張って行くことを促して。)

7: 六道りんね [×]
2016-05-10 08:38:31


断る!そんなお金は俺にはない…。十文字でも誘えば良いだろ?
(掴まれた袖を振り払うといつもの様に素っ気なく答えて)



8:  [×]
2016-05-10 17:43:22

じゃ、私が奢るから!それなら一緒に来てくれる?
(相手の様子窺うようにじーっと見つめて返答待ち)

9: 六道りんね [×]
2016-05-10 18:09:05


奢り…?
(相手の言葉に目を輝かせるも心の中では葛藤していて)



10:  [×]
2016-05-10 18:41:15

そうよ、2人で行ってくれるなら何でも奢るけど。
(視線は変えず、真剣な眼差しで上記述べ)

11: 六道りんね [×]
2016-05-10 18:47:26


そ…、そこまで言われて断るのも失礼だ 、ご飯くらいなら良いか。
(あっさりと誘惑に負け了承し)

12:  [×]
2016-05-10 19:19:28

やったー!じゃ、どこに食べに行く?
(返事を聞けば途端にニコニコしだして)

13: 六道りんね [×]
2016-05-10 19:24:46


鳳は何が食べたい?決めていいぞ。
(食べたい物が多すぎて決まらない為、相手に尋ねて)

14:  [×]
2016-05-10 19:36:04

そうだ、ファミレスとかどう?いろいろありそうだし!
(うーん、と腕組み考えれば思い付いたらしく手をポンとして)

15: 六道りんね [×]
2016-05-10 19:44:06


そうだな、じゃあ行くか。
(スタスタと歩き始めて)



16:  [×]
2016-05-10 20:33:21

ちょっと、歩くの早いよーりんねーっ!
(追いかけて隣歩いて)

17: 真宮桜 [×]
2017-08-28 10:43:09

六道くーん!クッキー焼いたけど食べ・・・あ、鳳ちゃん・・・?
あ、ごめん、いきなり来ちゃって・・・

18: 十文字 [×]
2017-08-28 10:49:20

(桜を追ってきた)
真宮さーん!って、六道?そいつは・・・


19: 六道りんね [×]
2017-08-28 10:59:38

違うんだ真宮桜!これは鳳が・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle