TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【忍たま】上級生だけでなりきり/691


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
672: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-03-04 13:22:43




守一郎、悪いな、遅くなって。(目の前にしゅたっ、と登場すればしゅんとする彼。犬のように見えてしまって、優しく撫でては、謝り。)




673: 浜守一郎 [×]
2018-03-04 13:34:39


うう…どこ行ってたんですか!心配しましたよー!(ちょっと頬を膨らませて)


…あ、そうだ先輩!お、おお俺死にませんよね!?(突然思い出し、慌てて先輩に質問)

674: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-03-04 14:05:32



ちょっと、ジュンコ探しに?悪いな。
(心配してくれる彼にふふ、と笑いつつ頭撫でてやり。)

え、なんでそうなる、?取り敢えず経緯説明しろよ。
(急にその話になればぎょっとして。落ち着け、と肩ポンし経緯を聞き出そうとして)




675: 浜守一郎 [×]
2018-03-04 15:47:19


す、すいません!(すーはぁーと深呼吸)
あの、実は、この間の委員会で、一年生が大笑いしてる所に、富松作兵衛君が「あんまり笑い続けると死んじまうぞー?」って言っていたので、ちょっと心配になってしまって…(あははと苦笑いのあとしゅん…とうなだれてはぁーとため息)

676: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-03-04 21:12:33



んー…呼吸出来なくて死ぬんじゃないか?いや、作兵衛がどう思って言ってるのかは分からないが…
(考える素振りを見せれば自分が思ったことを述べ。「まぁ、死ぬことはないし、俺が止めるから安心しろよ。」と、後輩を安心させるべくにっ、と笑ってはまた撫でて)




677: 浜守一郎 [×]
2018-03-04 22:05:09


あ…ありがとうございます!竹谷先輩はやっぱり頼もしいです!(シュン…としていたがご褒美をもらった子犬のようにぱぁぁっと明るく)

678: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-03-04 22:29:11



ははっ、ありがとな。
(犬を撫でてるようでこちらもにこり、と微笑みつつ手を止めることはなく。後輩というものもあるからか、可愛く見えてしまい愛でて。)




679: 浜守一郎 [×]
2018-03-11 17:04:37

あっげまーす。

680: 浜守一郎 [×]
2018-04-02 11:34:06

またまたあげまーす。

681: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-04-08 22:27:46




……?(きょとり)返信、返してくんねぇのか?(はふり)




682: 匿名 [×]
2018-04-09 21:18:54


(すみません、参加したんのですが誰か空いてますか?)


683: 浜 守一郎 [×]
2018-04-11 19:44:24

あ、ああ、えっと…恥ずかしくて…!(顔真っ赤)ええと…ありがとうございます!(にぱっ!)


(/すいませんでしたああああああ!!!!)

684: 竹谷八左ヱ門 [×]
2018-04-11 19:57:51



>682

(/竹谷、浜以外であれば誰でも大丈夫です!)



>浜守一郎

はは、恥ずかしいか?(くく、と口許手の甲で抑えれば笑い。後に笑顔を見せる彼にまたも頭を撫で)

(/いえいえ!此方こそお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。宜しくお願い致しますね。)



685: 不破雷蔵 [×]
2018-04-11 21:33:23


>all
う~ん…今日の昼食のAランチとBランチ…どちらにしよう…迷うなぁ…(学食の入り口で腕を組んで佇むと、首を捻ねり思考巡らせ)



(/682の匿名です。返答ありがとうございました。不破雷蔵で参加させていただきます、よろしくお願いいたします!)

686: 浜 守一郎 [×]
2018-04-12 15:59:57

>竹谷八左ヱ門先輩
あー!また撫でましたねー!!!(うー!と口をとがらせ、後に笑い)

>不破雷蔵先輩
...ん?不破...先輩?それとも鉢屋先輩ですか?(うーん)...あ!迷っているので不破雷蔵先輩ですね!(少し考え込んだ後、あ!と閃いた様な仕草をし)

(/よろしくお願いします♪(*^▽^*))

687: 不破雷蔵 [×]
2018-04-12 18:08:16


>浜
やぁ、不破雷蔵であってるよ。そういうキミは…確か、転入してきた浜守一郎だね。キミもご飯食べに来たのかい?(振り返りニコリと笑めば首を傾げ)

(/はい、よろしくお願いいたします!)


688: 浜 守一郎 [×]
2018-04-21 10:26:02

>不破雷蔵先輩
あ、はい!で...不破雷蔵先輩は、ランチで迷っているんですね...?(献立表を横目で見て、相手を少しのぞき込むようにして)

689: 不破雷蔵 [×]
2018-04-22 22:34:17


>浜
ははっ、そうなんだよ…また僕の悪い癖が出ちゃってね。どちらも美味しそうで決められないんだぁ(頭を掻きながら苦く笑って見せ)

690: 浜 守一郎 [×]
2018-09-29 23:28:27

>不破雷蔵先輩
あ!じゃあ俺がAランチ頼むので、先輩がBランチ頼む、てぇのはどうでしょうかっ!?(ぱぁっと顔を輝かせ)

691: 匿名さん [×]
2019-12-16 22:37:08

私も参加したいのですが誰か空いてるキャラはいますか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle