TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

↓‐異世界から帰ってきた後の話‐↑【おそ松さん】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カリスマレジェンド長男様(仮) [×]
2016-05-07 11:51:14 



人にはさぁ、誰にも言えない秘密が一つや二つ…あるモンだよな?


……っつって。別に大したモンじゃねぇよ。
ホラ、俺ら異世界に飛ばされてたじゃん?(フルボッコヒーローズ参照)
そんで、なんやかんやで戻ってきたワケ。
だけど後遺症みたいなので色々残っててさぁ。
もー生活に支障出まくりよ?
邪魔だし外出たら変な目で見られるから外出るなってチョロ松に怒られるし。
んあああ~パチンコ行きてぇ~……

>1 ルール
>2 設定


1: カリスマレジェンド長男様(仮) [×]
2016-05-07 12:24:14


ルール

・ロルは中~長。自ツ、確定×
・全員と絡んでほしい為ドッペル有
・相性重視します故、相性が合わなそうだった場合はお断りするかもしれません。
・キャラリセは不定期。


2: カリスマレジェンド長男様(仮) [×]
2016-05-07 17:28:38



・変化につきましてはゲームに沿っていても沿っていなくても大丈夫です。(見た目、能力…)
・能力は他人を魅了する、恋心を芽生えさせる等、感情を操る能力は禁止
・女体化、幼児化は×

主はカリレジェ長男様を頂きます

3: カリスマレジェンド長男様(仮) [×]
2016-05-07 17:33:35


名前/松野おそ松
容姿/バルバドスの羊のような角、悪魔の羽、恐竜のような尾が生えている。
本人曰く「あの世界ではカッコイイかもだけど今は邪魔で仕方ねぇわ。座りにくいし。」との事。
能力は炎の魔法が使える。だがそもそも使い道が無いし危ないから、という理由で使わない。

(/長男様は見た目の変化が大きかったのでそのまま使わせて頂きました、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle