TOP > 質問・相談

恋愛/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-05-06 14:04:52 

皆どうやって振られるかもしれない失うかもしれない恐怖をのりこえるの・・?


1: 一見さん [×]
2016-05-06 15:09:28

その時は酷く落ち込むけど、時間が経てば異性はその人だけじゃないと気がつくから。



2: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-05-06 16:08:20

全くかかわりなくなるの怖くないの・・・?

3: 一見さん [×]
2016-05-06 16:20:57

縁がなかったとあきらめることも必要。

逆を考えてみたらわかる。
あなたがもう相手に気持ちが無いのに、相手がすがってきたら…?
ストーカーのように付きまとわれたら?

恋愛は結婚という取り合えずのゴールをしないのであれば、いつかは終わるものだからね。


4: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-05-06 16:38:35

だから怖いんじゃないんです??
自分がもし興味ない相手に言われても全く嬉しくないの知ってるから相手(好きな人)がアウトオブ眼中だって思うと怖くて言えない・・

5: アヤメ [×]
ID:6e0dd671c 2016-05-06 16:56:56

着ぐるみパンダさん。いつまでも怖がってたら前に進みませんよ。私も振られた事ありますでもいつまでもうじうじしてられませんし何もしなかったら何も始まりません。こうやって前を向いて切り替える人だっているんです。振られてもまだたくさんいますしね

何があったかは分かりませんが着ぐるみパンダさんも分かる日がきますよo(^-^)o

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle