TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

迷い猫オーバーラン、パパ聞きなりちゃ/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-11 23:08:56

欲しいの?(立ち止まった相手が何を見ているのか後ろから覗き込んで見ては、それは可愛いペンであり。先ほどのお詫びも兼ねてプレゼントしようかと考え、上記)

62: 芹沢文乃 [×]
2016-05-12 00:13:25

……べ…別に欲しくなんてないんだから!見ているだけよ!(と言いながらも赤くなって)

63: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-12 07:15:13

そう?じゃあ私が買うわね(恐らく相手は何度も聞いてもyesと答えない事が分かったので、自分が買うふりをして後であげようと、自分が買うと伝えて)

64: 芹沢文乃 [×]
2016-05-12 23:10:19

……え…うん……(名残惜しそうに)

65: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 00:58:23

消しゴム買ったの?(目的の物を買い終えたなら特に用もないだろうと考え、相手に用は済ませたのかと問い)

66: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 01:01:41

まだよ?

67: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 01:15:42

待ってるから買ってきなさいよ。その後ご飯でも行きましょ!(ここで待ってるというジェスチャーをしつつ、消しゴムコーナーの方を指差して)

68: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 01:28:48

~数分後~

待たせたわね。あんたお腹空いたの?
(消しゴムを複数購入して戻り)

69: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 01:52:12

そうね、今日は朝から何も食べてないから(こくりと頷いては携帯を取り出し、近くに良い店がないか調べ始め)

70: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 02:00:27

さっきフィッシュソーセージ食べてたでしょ!?
(思い出して)

71: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 02:10:22

そういえば食べてたわね!(すっかり忘れていたようで、あはは、と笑いを溢しては「でも、もうお腹すいたわ。行きつけのお店があるのよ。そこ行きましょ」どうやらかなりお腹が空いているらしく、相手の手を引いて)

72: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 02:23:10

ちょっと!引っ張んないでよ!

73: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 18:48:46

着いた!ここよ!(結局終始相手の手を離さずに、ひときわ豪華な店の前で立ち止まって「さ、入りましょ」とやっと相手の手を離して)

74: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 18:56:56

……ねぇ…ここ高そうよ?
(さすがに怯み)

75: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 20:02:54

大丈夫、私が出すわ(とだけ告げては、店の中に入り、案内された席については、淡々と注文を済ませ)

76: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 20:33:21

………
(落ち着かなくそわそわして)

77: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 22:14:46

ん、来たわよ(ウェイターが運んできた料理が机におかれると、相手の方を見やり。そわそわする相手にくすりと笑みを溢しては、先に食べ始め)

78: 芹沢文乃 [×]
2016-05-13 22:47:51

……う…うん……
(ゆっくりと食べ始め)

79: 梅ノ森千世 [×]
2016-05-13 23:47:23

どうしたのよ、遠慮せずにどんどん食べなさい!(折角の機会なのだから、もっと食べてくれて良いのにと思い、上記述べ)

80: 芹沢文乃 [×]
2016-05-14 00:00:11

……た…食べているわよ!
(とはいえスピードゆっくりで食べ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle