TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+覆面系ノイズ+/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-05 21:47:35 

...ねぎま、好きな物よ
あ!じゃなかった、覆面系ノイズのキャラクターなら大歓迎よ


・荒らし禁止
(中傷行為、無視厳禁)

・一人一役

・ロル必須よ、過去形や確定系の表現がなければ長さは問わないわ

・文句言ったりイジメたり...他人にされたら嫌な事や物は絶対にやったら駄目よ

・w、ぃぅゎ、無意味な小文字は禁止

・みんなで楽しくやりましょう...それが基本で考えてね


1: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-05 23:19:16

(携帯電話を鞄から取り出しおもむろに"ねぎま"と入力し、ぼーっと画面を眺めて)
...これじゃ駄目かしら?ねぎま、好きだし

2: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-06 07:21:19

(/募集上げ)

3: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-06 20:54:29

(/募集上げ)

4: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-07 10:32:58

(放課後屋上に来るとまわりに誰もいない事を事細かく確認し楽譜を鞄から取り出すとスーッと息を吸い小節ごとに歌の練習を始め)

5: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-07 19:34:54

(/募集上げ)

6: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-08 09:11:41

(/募集上げです)

7: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-08 19:51:52

(/キャラの皆様募集中です)

8: 深桜 [×]
2016-05-09 07:18:44

ニノ、支援上げしてあげる

9: 有栖川 仁乃 [×]
2016-05-09 19:11:57

深桜〜!本当に有難う〜!

10: 有栖川 仁乃 [×]
2017-02-03 21:04:53

久々に募集上げするわ!
(マスクを手にガッツポーズをし気合いを入れ直し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle