TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

境界のRINNE/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-05 09:35:41 

此処では境界のRINNEのキャラクターになりきって話をする場所よ(指差しビシッ)

+オリキャラ禁止
+過度なキャラ崩壊禁止
+規約・マナーを守れる人
+キャラリセ3週間

ぐらいかな?


1:  [×]
2016-05-05 11:36:56

せっかくのゴールデンウイークってゆうのにりんねとの思い出が何もないなんて..暇だしりんねの所に行こうかな(自室のベッドの上でゴロゴロしながら呟いて)

2:  [×]
2016-05-05 12:47:04

架印さまー!あれ、架印さまどこ行ったんだろ?(キョロキョロ)

(/参加しまーす!)

3:  [×]
2016-05-05 13:02:22

架印?こっちじゃ見かけてないけど..迷子なの?(じーっ)
(/いいよー!)

4:  [×]
2016-05-05 13:12:20

あれ、でもさっきまで一緒にいたんだよ?(きょとん)

(/わーい、ありがとう!)

5:  [×]
2016-05-05 13:26:01

それを迷子って言うのよ(はあ、と溜息つき()
(/いえいえー!)

6:  [×]
2016-05-05 13:48:01

じゃあ、架印さまが来るまでお話しようよ!(にこにこ)

7:  [×]
2016-05-05 13:56:08

仕方ないな、見付かるまでだからね(視線逸らし"私だってりんね探さないといけないし"と小声でボソボソ)

8:  [×]
2016-05-05 14:20:51

わーい、ありがとうっ!(無邪気に笑ってしっぼ左右にふり)

9:  [×]
2016-05-05 14:30:12

まあいいけど..てか、架印とこんな所で何してたのよ?(辺りを気にしつつ話題持ちかけて)

10:  [×]
2016-05-05 14:39:49

お買い物してたの!でも、おさかにゃに見とれてる間にいなくなってた(しょぼんとして肩を落とす)

11:  [×]
2016-05-05 14:54:16

そうだ。じゃ、そのお店に行ってみない?架印いるかもしれないし(思い付いたらしく手をポンとさせ)

12:  [×]
2016-05-05 15:36:34

う~ん、架印さまいるかなぁ?(あごに手を添えて考え込み)

13:  [×]
2016-05-05 15:41:16

分かんないけどとにかく、行ってみるわよ!(相手の手掴みスタスタ歩いていき)

14:  [×]
2016-05-05 19:15:38

あーげ!

15:  [×]
2016-05-06 21:51:07

はあ、明日も学校があるなんて..行きたくなーいっ(ベッドの上で仰向けになっているとそんな事を思い出してはブツブツと文句を言い始めて)

16:  [×]
2016-05-07 17:47:13

はあーっ、やっと学校終わったあ.
(バタンとベッドに倒れ込み)

17:  [×]
2016-05-07 19:51:38

誰か来ないかな、りんねとかりんねとかりんねとか。(
(ボソボソと自分の想い人である人物の名前呟けばはあーっと大きな溜息ついて)

18:  [×]
2016-05-07 22:42:04

あげー!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle