TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
4:
オーナー [×]
2016-05-04 09:53:01
【募集要項】
人間様6人、ペット5人。
①飼い主×柴犬くん
柴犬くんは飼い主にしか心を許さない気難しい子だと尚よろしい。飼い主様に見せる笑顔だったりいろんな感情を普段は我慢してるような。飼い主様は男女どちらでも。人見知りででペットの柴犬くんを溺愛してくれる方がいいです。
②ペルシャ猫ちゃん×飼い主様
ペルシャ猫ちゃんはお姫様気質で少しわがままなお高くとまった感じだと可愛いですね。自分が一番じゃなきゃ気が済まないような子がいいです。飼い主様は男性がいいです。尻に敷かれる感じで(←)かわいがってあげてください。
③飼い主様×ラブラドールちゃん
ラブちゃんは飼い主様もほかの子達やほかの飼い主様のこともみんな平等に大好きでみんなと仲良く出来る子がいいです。飼い主様も同様にみんなに友好的な方がいいです。もちろん男女問いません。
④飼い主様×白フクロウくん
ちょっと変わった2人にしたいですね。不思議ちゃん全開な飼い主様とそれに突っ込もうとするもちょっとずれてるフクロウくんと言った感じで。お互いおっとりさんだと可愛らしい感じになるんじゃないでしょうか。こちらも男女は問いません。
⑤飼い主様×ハリネズミくん(主)
ドジで不器用なハリネズミくんにします。こちらは恋愛云々というより師弟関係のようなものに近くなったりするのかなと思っております。争いごとを嫌い感情に素直な人見知りくんを受け止めてくれる包容感あふれる飼い主様を募集致します。もちろん男女とも募集です。
受け攻め逆でもいいです。あくまで例なので。
では次に書類の記入例などを載せますので、また暫くお待ちください。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle