TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
161:
白夜 [×]
ID:bb2fb2258 2016-05-11 22:13:25
>>悠人さん
…あ…それは盲点でした…そう…ですね…悠人さんの兄妹は俺の兄妹なんですよね…。…とても嬉しいです…俺…。
(相手から言われた台詞に驚き目を見開くもとてもとてもそれは嬉しい言葉であり何やら暖かいものがこみ上げてきてうっすら目に涙を浮かべるもそれを拭い柔らかい笑顔を向けて言葉を返して。明日一緒に図書館へ行ってくれるという彼に久々に二人でお出かけが出来ると上機嫌になり「ええ、嬉しいですっ!悠人さんと一緒にお出かけ凄く楽しみです」と興奮冷めやらぬといった感じで喜びを相手に伝えてはお弁当を綺麗に食べ終えてごちそうさまでしたと口に出して箸を置いて)
162:
鷹野 悠人 [×]
2016-05-12 01:31:03
>>白夜
よかった。俺も楽しみだ。他に行きたいとことかあるか?
(自分の言葉に対して目を潤ませる相手に、そんなにも喜ぶとは思っていなかった為少し驚くも、なんとも嬉しそうな表情を見て、こちらも嬉しくなり「今更だろう?・・・ったく。」と言いながら、微笑み彼の頬を撫でてやり、明日一緒に出掛けるということにすごく喜んでくれる相手にふっと笑いながら、自分も彼と出掛けるということが楽しみで嬉しく、ニコニコとしながらせっかくだら他に行きたい処はないのだろうか上記を述べ、自分も食べ終わった弁当箱を閉じ、ごちそうさんと呟きながら残りのビールを飲みきり)
163:
白夜 [×]
ID:bb2fb2258 2016-05-12 10:34:52
>>悠人さん
……他に…そうですね…悠人さんと行きたい所は沢山ありすぎて…きっと1日じゃ回れないと思います。だから…一カ所だけ…俺、遊園地って今まで一度も行ったことがないんで行ってみたいです…。
(頬を撫でてくれる優しい手に嬉しそうに擦り寄り目を細めて微笑みながら他に行ってみたい所はないかと自分に聞いてくれる彼に考えればキリがないくらいに二人で行きたい場所は沢山あると話しながらしかし限られた1日でそれを全て出来ないことも理解しており一カ所だけと提示したのは子供が喜びそうな遊園地。今まで一度も行ったことがなくいつか行ってみたいと思っていた場所なので口に出すも「でも悠人さんは次の日またお仕事ですから疲れてしまってはせっかくの休日が台無しになってしまいますよね…それはまたの機会でも大丈夫です」と苦笑い混じりに告げて。相手と居られるならまったりとどこかを散歩でも自分は嬉しいのだと付け加えて)
164:
鷹野 悠人 [×]
2016-05-12 22:10:02
>>白夜
遊園地?・・・よし、いこう、白夜。初めての遊園地はたんのしいぞー?
(己と行きたいところはたくさんあると言う彼の言葉に他にはどんなところに行きたいのか気になる処ではあったが、その中でも一番が遊園地で1度も行ったことがないという彼に、笑顔をみせ上記を述べ「俺のことはきにすんな。お前の喜ぶ笑顔見せてくれれば頑張れるから、いっぱい見せてくれ」彼の顔を覗き込み微笑みかけて、自分と相手のお弁当を手に取り片付けて食後の一杯を入れようと台所へ向かい「コーヒーいれるが、紅茶でも飲むかー?」と問いかけて)
165:
白夜 [×]
ID:bb2fb2258 2016-05-13 18:31:20
>>悠人さん
…良いんですか?ありがとうございます…悠人さん。俺すごく嬉しいです。
(ダメもとで言ってみた遊園地に行きたいとの要望を返事一つで聞いてくれる相手に驚いたように目をパチパチさせるがやはり一緒に出かけられるのは嬉しいことで礼を口にして。仕事で疲れているのに弁当の後片付けだけでなく食後の一杯まで入れてくれるという彼に申し訳ないと思いつつもその優しさが彼らしいなと思い「珈琲が良いです」と笑みを浮かべて答えて。今日はこのあとお風呂はどうするのだろうともし湯船に浸かりたいとかがあればお湯を張ったりとやることもあるため「悠人さん…今日はお風呂どうします?湯船に浸かりますか?」と問いかけて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle