TOP > 個人用・練習用

呟き吐き出し部屋/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 榛名 [×]
2016-05-02 21:58:38 


ここは、オリキャラの半なりって感じの呟き部屋だから苦手な奴はUターンでよろしく。
主は気分屋だから、呟くキャラは俺一人じゃないらしい。
来訪者とはそれなりに話すけど、荒らしは来るなよ。



1: 榛名 [×]
2016-05-02 22:26:23


眠たい。眠たい。
でも明日はようやくの休みだから、少しは夜更かししてぇ。
…まあ、そんなこと言いつつ途中で意識が途絶えるだろうけどさ。

2: 榛名 [×]
2016-05-02 22:41:29


体によくないって理解してるけど夜食。
マーマレードジャムを食パンに塗りたくって食うのが最近のお気に入り。

好きなモノほど大切に大切にしたくなる性分で、それは食い物にも当てはまるんだよな。
でも大切にしすぎて消費期限を大幅に越えることが稀にあるから気を付けねぇと(笑)

3: 榛名 [×]
2016-05-02 22:50:53


癒しが欲しい。
いちゃいちゃしたい。
…夜のテンションって怖いよな(笑)

4: 榛名 [×]
2016-05-02 23:02:16


いちゃいちゃつってもハグ程度。
んでそのまま抱き枕にしたい←

5: 榛名 [×]
2016-05-02 23:05:38


最近は寝相よくなったはず。
昔はベッドから一回落ちたり、枕に足があったりしてたな。
…ん、懐かしい(染々)

6:  [×]
2016-05-03 04:28:33

すげぇ変な時間に目覚めたわ。
んで、スマホ弄ってたら眠気が完全に失せちまったというな←

7:  [×]
2016-05-03 04:32:39


目ぇ瞑っときゃ寝付けっかな。
誰か優しく子守唄でも歌ってくれや(笑)


8: 雛森 [×]
2016-05-03 13:51:00


久々のお出掛けからの帰りー!
沖縄の名産やってたからサーターアンダギー買ったぜいw
あとはグァバとシークヮーサーのジュース!
グァバお初だったけど、桃のネクターみたいで美味しかった!

9: 雛森 [×]
2016-05-03 13:52:50


ね・む・い(´・ω・`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle