TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【RF4】_風幻竜が住む街で/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: フレイ [×]
2016-07-01 22:32:30



久しぶりに上げます!、随時参加者募集中ですよーっ!(手ぶんぶん、)
 

10: フレイ [×]
2016-07-03 15:43:11


あっげまーす!、( ツインネッギ両手に、/)
 

11: フレイ [×]
2016-07-23 22:31:36


うーん…、やっぱり需要ないのかなぁ、( しょぼーん、)

12: フレイ [×]
2016-07-26 09:01:54


で、でも諦めずにあげます…!!

13: フレイ [×]
2016-08-06 19:39:10



(/ 募集上げー。(もはや、キャラ口調でさえ面倒になった人、←、) )


14: フレイ [×]
2016-08-14 23:01:39



(/ 募集上げですよー、!誰でもいいのできてください!、)
 

15: フレイ [×]
2016-08-22 21:46:21



(/ あっげまーす、)
 

16: フレイ [×]
2016-09-04 17:35:58



(/ あげー、)
 

17: フレイ [×]
2016-09-19 10:54:54


(/ 募集上げです、)
 

18: セルザ [×]
2016-09-21 07:30:55

(/似てないと思いますが、セルザで参加希望です。

19: フレイ [×]
2016-09-21 07:43:25


>>18

(/ セルザ…!!、いえいえ、そんなことないです。フレイちゃんも非似っぽいですし、何より、ようやく来てくださったのが嬉しいのですから!、ご参加を歓迎いたしますよ!、)
 

20: セルザ [×]
2016-09-21 17:06:53

(/ありがとうございます!よろしく♪( ´▽`)

21: フレイ [×]
2016-09-21 18:58:58


>>20

(/ はい!、よろしくお願いしますー。早速ですか、絡み文の方をお願いできますでしょうか?、)
 

22: セルザ [×]
2016-09-21 19:21:24

(/了解です
>フレイ
ふぁぁ〜〜...暇じゃのぅ..(いつも通り竜の間に居て、大きな欠伸をする) フレイ達は何処にいるのじゃろう (暇な為、何処にいるのか考えて



23: フレイ [×]
2016-09-21 19:24:20


>>セルザ

(/ 絡み文の方、ありがとうございます!、)

せーるざっ、( ひょこりと、自室の方から竜の間へ何かを後ろに隠しつつ出てきて、)これ、あげるね、( 後ろからこんがりと焼けたホットケーキを取り出しながら笑みを浮かべ、)
 

24: セルザ [×]
2016-09-21 20:09:08

>フレイ

そちか。後ろに何を隠して..(笑みを浮かべながらホットケーキを出したのを見て)おぉぉ!!ホットケーキ!(フレイ、ありがとう、と凄く嬉しそうに笑いながら言い)

(/いえいえ

25: フレイ [×]
2016-09-21 20:11:33



>>セルザ

ちなみに、自信作です!( 嬉しそうに声を上げる彼女に、こちらも嬉しくなりながらも自信有りげに胸を張り、)ふふ、どーいたしまして、( いつでも食べれるように相手の目の前にお皿を置いて、)

 

26: セルザ [×]
2016-09-21 20:43:15

>フレイ
そうか、(目の前に皿を置いたのを見て、いただきます。と言うとすぐホットケーキを食べて) 美味しい!!(ホットケーキを食べるとフレイを見て

27: フレイ [×]
2016-09-21 21:18:55


>>セルザ

それはよかった…、( ホッと胸をなでおろし、)今日はね、メグにもらったオトメロンをアレンジとして入れてみたんだけど…どうかな?、( こてりと首傾げ、)
 

28: セルザ [×]
2016-09-21 21:58:11

そうじゃったのか、いつも食べてるホットケーキと違って美味しかった。(微笑みながらいい) また、時間がある時は作って貰ってもいいかのぅ?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle