TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

((月9ドラマ))ラヴソング/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-29 06:49:42 


閲覧有り難うございます!、

ドラマ・ラヴソングでナリキリしてくれる方を募集中。

荒らし、中傷禁止
一人一役
オリキャラやオリジナルな展開有り
恋愛自由


※主…佐野さくら


1: 佐野さくら [×]
2016-05-04 14:32:07



上げ!




2: 天野空一 [×]
2016-05-31 00:50:33



さくらぁー!
来てやったぞ~


3: 佐野さくら [×]
2016-05-31 06:33:00


そ…空一、やっと来た。遅い!



4: 天野空一 [×]
2016-06-01 00:09:22



んな顔すんなよー、
ブスがもっとブスんなるやろがっ

(貴女からかうように小さな笑み見せ上記言えば、「なんか作ってやろうか?」と冷蔵庫あけ中を物色し始め)




5: 佐野さくら [×]
2016-06-01 03:23:49



え…、何か作ってくれんの?じゃあ、うどんが良い。(相手の後ろから同じく冷蔵庫覗き込みながらリクエストして)



6: 天野空一 [×]
2016-06-02 00:16:33


任せろっ、
(得意気な表情で台所に立てば、慣れた手つきで調理にとりかかり出来上がれば二人ぶんの皿を持ちテーブルへ運び)

ほらよっ、うまそうだろ~
 


7: 佐野さくら [×]
2016-06-02 06:42:22


べ…別に普通じゃん。
(テーブルに置かれた料理見ては可愛げのない言葉述べ。両手合わせ「いただきます」と言えば一口食べて「ん…、美味っ!」と呟き笑顔見せ)




8: 天野空一 [×]
2016-06-04 22:20:12


だろ?
誰が作ったと思ってんだよ、美味いに決まってるっつーの。
(嬉しそうに微笑み浮かべながら勢いよく食べ始めて、食べ終わると「あー喰った喰った」と自信の腹をさすりながら言い)



9: 佐野さくら [×]
2016-06-05 06:51:27


うどんなんか誰が作っても美味しくなるから!
(笑いながら話し、食べ終わると「ごちそうさま」と手を合わせ)

ギターの練習でもしようかな…。
(自室の方に行くとギターを手に取り)

10: 佐野さくら [×]
2016-06-07 11:44:53



 〜 ‥♪
(ギターを弾きながら歌の練習をしていて)

11: 天野空一 [×]
2016-06-07 12:33:24

 
はぁ?俺が作ったのが1番美味いんですー
舌までバカになったんか!
(ケラケラ笑いながら片付けをして、素早く終えれば貴女がギターひく姿を見つめて)

へたくそ、ちゃんと先生に教えてもらってんのかよ
(貴女の前にドカッとあぐらかいて座ると)



12: 佐野さくら [×]
2016-06-07 15:02:56



もー、うるさい!気が散るからあっち行って。
(目の前に座られると恥ずかしそうに方向変えて弾き)
これからもっと練習して上手くなって空一の事ビックリさせてやる。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle