TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*…*暗殺教室*…*/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 前原 [×]
2016-04-30 12:48:35

磯貝「本校舎の保健室だろ?」

42: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 13:16:15

豊莉「そ、そうだけど………////」

43: 前原 [×]
2016-04-30 13:48:35

前原「おー、ラブラブぅ~♪」
磯貝「おいおい。やめろよ。」

44: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 17:12:01

豊莉「ら、らぶらぶしてないわよ////」

45: 前原 [×]
2016-04-30 17:21:54

前原「するんだろーこれから!」
磯貝「やめろって。」

46: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 18:39:27

豊莉「しないってば////」

47: 前原 [×]
2016-04-30 19:26:26

前原「ほ~?ま、行ってこいよ♪」
磯貝「…断じて違うからな、前原」

48: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 20:58:24

豊莉「全く……/////」

49: 前原 [×]
2016-04-30 21:21:27

磯貝「ごめんな、アイツ小さい頃からあんな感じでさ。」

50: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-30 21:35:08

あこ「……お似合いだね~♪」(机に座り、ドアを見つめる

赤羽「うん…」(意味深に頷く

あこ「私ちょっと外行ってくるね~……………」(校舎の窓から飛び降りて行く

赤羽「素直じゃないねぇ…」(うんうんと頷く←←

51: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 22:02:19

豊莉「別に大丈夫よ………////(ニコッと微笑めば少しふらっとして)」

52: 前原 [×]
2016-04-30 22:07:22

磯貝「……そうか?ならいいけど。
て、うわあっ!!神野大丈夫か!?(肩をつかみ、安定させ)」
前原「カップル成立かなあ」

53: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 22:38:39

豊莉「え、えぇ、大丈夫…///(ニコッと微笑む。)」

54: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-30 23:11:19

…*…外…*…

あこ「ふぁ~…」(ドサッと野原に横になり、空を見上げる

あこ「ッチ……だー!!めんどくせぇ……」(猫かぶりを外す←

55: 前原 [×]
2016-05-01 10:00:00

前原「あれ?何で寝転がってんだ?」
磯貝「……///(少し照れ)」

56: 神野 豊莉 [×]
2016-05-01 10:32:03

?貴方まで顔が赤くなってるわよ?大丈夫?(磯貝の頬に手をそっとあてる)

57: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-05-01 11:39:41

あこ「アイツもアイツだよ…なんでカルマは私の猫かぶりで遊んでんだよ。後でラリアットかましたる…。ほんっと素じゃないと疲れる……いつまでこんな日常やるのかねぇ」(ネクタイを少し緩めて溜め息をつく

58: 前原 [×]
2016-05-01 13:20:47

前原「あはは、仲良いよな!」
磯貝「え?あ、いや!大丈夫!!
   原因分かってるから!」

59: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-05-01 13:26:02

あこ「えぇ!?あいつと?ないないww……仲良い人とか私は作らないから」(起き上がり体育座りをして前原に悲しそうに笑う

60: 前原 [×]
2016-05-01 13:43:42

前原「え、俺とは?俺は結構お前と仲がいいと思ってたんだけど」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle