TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*…*暗殺教室*…*/101


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 前原 [×]
2016-05-05 11:53:33

前原「素直じゃねーよなあ、嬉しかったろ?」

83: 笠松幸男 [×]
2016-05-05 12:06:43

あこ「………/////」(コクッと頷く

84: 前原 [×]
2016-05-05 17:55:17

前原「な!女の子なら嬉しいと思うはずだからな~!」
(ニカッと笑い

85: 笠松幸男 [×]
2016-05-05 18:33:15

あこ「さ、さすがタラシね…」(うんうんと頷く←←

86: 前原 [×]
2016-05-07 10:56:23

前原「なっ……!!たらしをなめんなよ!?」

87: 笠松幸男 [×]
2016-05-07 12:26:06

あこ「wwwwわかったわかったってww」(よしよしと前原の頭を撫でる

88: 前原 [×]
2016-05-07 12:42:14

前原「笑ってるうえに撫でやがる!!
   お前もしかして男扱いなれてんのかよ!?」

89: 笠松幸男 [×]
2016-05-08 00:40:52

あこ「ぅえ!?私ビッチ先生じゃないよ!?…男の人は慣れてないけど……犬(カルマ)の躾とかには馴れてるかな♪」(ニコッ←←

90: 前原 [×]
2016-05-08 07:43:43

前原「そ、そうか……(震)
うん、良…か…ったかな、」
(青い顔をして

91: 笠松幸男 [×]
2016-05-08 14:15:16

あこ「ちょっww怯えないでよww可愛いなぁ~ww」(相手の頬をプニプにとつつく

92: 前原 [×]
2016-05-11 03:32:34

前原「っ、や、やめろよ!大体可愛いのはそっちだろー?」
(触られた所を手でおさえ、いいなれた口調で)

93: 神野 豊莉 [×]
2016-05-11 05:57:58

そうなの?磯貝は背が高いから大丈夫だと思いますわ(ほんのり顔を赤くしながら上記を述べる)

94: 笠松幸男 [×]
2016-05-11 07:06:09

あこ「はっ!?///だから可愛くないって!可愛いは渚でしょ?」(首をかしげて←←

95: 前原 [×]
2016-05-12 00:20:56

磯貝「んー、なら良いけどな。」
(にこりと笑って)
前原「男出すなよ!!何でそうなる!?」

96: 笠松幸男 [×]
2016-05-12 00:24:47

あこ「渚が可愛い可愛い天使だから」(首をかしげる

97: 神野 豊莉 [×]
2016-05-12 04:37:30

えへへ…ふぁぁ…(眠たそうにしている

98: 前原 [×]
2016-05-12 06:22:31

磯貝「寝てていいよ、具合悪いんだろ?」
(心配そうに気を使って)
前原「お前もな。」
(慣れた口調)

99: 神野 豊莉 [×]
2016-05-12 07:00:08

ありがと…(しっかりと抱きつき、寝始める)

100: 笠松幸男 [×]
2016-05-12 23:36:05

あこ「………私は悪魔だよ…」(何故か確信を持ったように言う

101: 前原 [×]
2016-05-14 08:41:13

磯貝「………さて、着いたか。」
(寝ている相手をベッドに置くと、一人で平気かなと心配し始め)
前原「だよなー!性格マジ悪魔!w
……バーカ、んな訳ねーだろ。カルマにだけじゃんか。俺には優しいしさ!」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle