TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*…*暗殺教室*…*/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 前原 [×]
2016-04-28 19:00:32

磯貝「?なら良いけど…何かあったら言えよ。」
前原「カルマ~大丈夫か~(汗
    ……カヤノどんな寝言だよ…」

22: 神野 豊莉 [×]
2016-04-28 19:38:13

豊莉「で?殺せんせーは、まだかしら?(少し顔を赤くして)」

カエデ「何ならプリンに溺れて死にたーい…」

23: 前原 [×]
2016-04-28 21:13:28

磯貝「おい!!カヤノ!?…寝言か…」
前原「神野顔赤いぞ?…は~ん、磯貝に惚れたのかぁ~」

24: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-28 21:15:34

>>磯貝君
あこ「あっ、はい!ありがとうございます!磯貝」(少し頬を染めて笑う

>>前原
赤羽「うぅっ~…苺煮オレ飲みたい…」(机に突っ伏す←

>>トヨリ
あこ「もうすぐだと思うよ!」(時計を確認する

25: 神野 豊莉 [×]
2016-04-28 21:35:40

豊莉「別に惚れてなんか居ないわよ!(かぁっと顔を赤くして、)」

カエデ「わー、死ぬぅー」

26: 前原 [×]
2016-04-29 09:21:18

前原「ふ~ん。顔赤いけど?(にやにや」
磯貝「前原、またなんか変なこと考えてんのか?…たく…。カヤノ大丈夫かな…あと、カルマも…」

27: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-29 11:27:59

赤羽「イチゴ煮オレ……」

あこ「ん…」(イチゴ煮オレを鞄から出して、渡す

赤羽「ありがとっ!」(キラキラ←

28: 前原 [×]
2016-04-29 12:24:29

前原「靴から出てきたあああああ!?!?!?」

29: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 12:29:24

豊莉「うるっさいわね……////」

カヤノ「こうして私は巨体プリンに溺れて死ぬのだった…………はっ!ゆ、夢かぁ…」

30: 前原 [×]
2016-04-29 12:52:14

磯貝「……(苦笑)」
前原「お、真面目にそうなのか!?良かったな磯貝!!」
磯貝「え?何が…?」

31: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 13:35:43

豊莉「も、もうっ………/////」

カエデ「ふぁーぁ(あくび)」

32: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-29 13:51:50

>>前原君
あこ「●次元鞄です」(キリッ←

赤羽「んーっ///」(幸せそうな顔して飲む

33: 前原 [×]
2016-04-29 19:57:29

磯貝「??」
前原「そうか……。面白いなその靴。
   カルマ幸せそうだな…」(笑
磯貝「カヤノまた寝るのか?」

34: 笠松幸男 [×]
2016-04-29 21:50:17

あこ「でふほへ…///」(鞄からチョコを出し、幸せそうに頬張る←【ですよね】

赤羽「幸せぇ~♪」←

35: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 21:54:39

豊莉「す、少し風に当たって来ますわ。////」

カエデ「ううん、もう大丈夫ー(ニコー)」

36: 前原 [×]
2016-04-30 09:11:35

前原「何でもありかよその靴…。 神野~♪カッコつけて逃げなくても顔キレイなんだから素直になろうぜ?」
磯貝「そうか。ならよかった。………
神野?具合悪いのか?ついていこうか?」

37: 笠松幸男 [×]
2016-04-30 10:48:57

あこ「??良かったら、どーぞ?」(前原にチョコを渡す

赤羽「ふぁー…」(寝始める←

38: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 11:22:02

豊莉「べ、別に付いてきたっていい事無いわよ……/////」

カエデ「プリン食べよー♪」

39: 前原 [×]
2016-04-30 11:33:03

磯貝「え?いいことじゃなくて、俺は単に神野が心配なだけだけど…」
前原「うおっ…あ、ありがとな……」

40: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 12:08:50

豊莉「そんなに心配なら付いてきてもいいわよっ……////」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle