TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室...せいしゅーんサツバツ論!×ニセコイ きっとみんな大事な事少しずつ変えていくから /62


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 前原 [×]
2016-04-29 09:15:54

(女たらしなので、やはり神野に手を出そうとし)
うわ、こりゃ違反してるわ。ヤバイ

22: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 12:32:43

ん……にゃ……(猫のような声)

23: 前原 [×]
2016-04-29 12:49:11

………///(にやにや

24: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 13:33:39

にゃ……むにゃ……(気持ちよさそう)

25: 白崎 白夜 [×]
2016-04-29 13:47:40

前原君、それ以上はちょっと...ねぇ(相手の手を掴み恐怖を感じるような笑みをし)

26: 前原 [×]
2016-04-29 19:52:45

……良いだろう?こんなチャンスねえもん!

27: 神野 豊莉 [×]
2016-04-29 21:56:13

前原しゃま……あにょ…しょの…にゃ…(前原が出てくる夢らしい)

28: 小野寺小咲 [×]
2016-04-30 07:12:02

>殺せんせー

ありがとうございます。
主さんも出来るだけ時間があれば来るようにするみたいです…!


>前原くん、白崎くん、豊莉ちゃん

ふふ、豊莉ちゃん寝てるんだね。って…えーと…前原くん…襲うって…(寝てる豊莉ちゃんを見ては癒されたような柔らかい笑みを浮かべ、前原くんの言葉を聞けば白崎くんと同じように止めに入ろうとして。)


29: 白崎 白夜 [×]
2016-04-30 07:21:59

...気持ち悪ぃ(はぁとため息をつき、小声でそういうと人だかりから離れていき)

30: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 07:32:22

ん……あら、皆。おはよう(にへら)

31: 前原 [×]
2016-04-30 08:28:45

あー!!
起きちまった!!
おまけにキモいって白崎に言われた!!

32: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 09:00:48

起きちゃ駄目だった?まだ眠いから…もう少しねるわ…(時間を確認して、眠りについた)

33: 前原 [×]
2016-04-30 10:14:26

よっしゃ!!

34: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 11:20:35

ふわぁ……(甘い声)

35: 前原 [×]
2016-04-30 11:23:17

よし、ここは写真にとっとくか!

36: 神野 豊莉 [×]
2016-04-30 12:10:39

にゃぁ……(ニコッと可愛い笑み)

37: 前原 [×]
2016-04-30 12:44:41

誰に送ろっかな~

38: 赤羽業 [×]
2016-04-30 19:51:01

>殺せんせー

そうだねー、キャスト目的じゃなくて中身を見て欲しいってのはあるかな。まあ、俺はジャニーズそこまで詳しくないんだけどさ。

>all

何か取り込み中っぽいねー、悪戯とかなら俺も混ぜてよ。(集団の中に突然入っては、にやにやと意地の悪い笑み浮かべてあわよくば参加しようと企んで)

39: 前原 [×]
2016-04-30 21:13:57

あ、カルマ……ヤベ、てっしゅーだ!

40: 神野 豊莉 [×]
2016-05-01 05:21:45

ふぁぁ……(皆がいる事に気づかずに寝ている)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle