TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室...せいしゅーんサツバツ論!×ニセコイ きっとみんな大事な事少しずつ変えていくから /62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 前原 [×]
2016-05-01 09:35:13

起こすべきか?これ?

44: 神野 豊莉 [×]
2016-05-01 10:33:07

うー、うーん…………(相当こわい夢なのか、涙目になっている)

45: 前原 [×]
2016-05-01 17:56:48

……起こすべきだな!!
おーきろー!!

46: 神野 豊莉 [×]
2016-05-01 20:08:09

な、何です?あ、ゆ、夢でしたか……(ふぅ。とため息をつき)

47: 前原 [×]
2016-05-02 21:10:28

うなされてたぞ?
大丈夫か?

48: 神野 豊莉 [×]
2016-05-03 13:40:35

だ、大丈夫ですわ…(うーん、と伸びをして)

49: 前原 [×]
2016-05-04 10:13:11

どんな夢みてたんだよ?(少しニヤッとして

50: 神野 豊莉 [×]
2016-05-04 12:06:05

こ、怖い夢ですわ…ゆ、ゆーれーの…

51: 前原 [×]
2016-05-04 12:14:13

その年でゆーれえ……
ぶっ!!w

52: 神野 豊莉 [×]
2016-05-04 12:58:46

はぁっ、怖い物は怖いのよっ!別に良いじゃない!////(言わなきゃ良かったと呟きカァァーっと凄く顔を赤くする。)

53: 前原 [×]
2016-05-05 08:45:58

ああ、確かにいいよ!
女の子っぽくて良いじゃねーか!
(さすがと言えるほど、扱いに慣れている)

54: 神野 豊莉 [×]
2016-05-05 09:05:32

良いなら言わなきゃ良いじゃない………////(女の子っぽいと言われ恥ずかしいのかそっぽを向きながら)

55: 前原 [×]
2016-05-07 11:02:40

おー?
てれてんのかあ?
やっぱり可愛いな、お前は!

56: 神野 豊莉 [×]
2016-05-08 08:31:25

////か、可愛くないわよっ//うるさいわねっ…///(やばい程顔が真っ赤っか)

57: 前原 [×]
2016-05-08 08:41:33

うるさいだと!?
まあ、なんとツンデレで。

58: 神野 豊莉 [×]
2016-05-08 11:15:42

…………////(そっぽを向いて黙った。恥ずかしい)

59: 前原 [×]
2016-05-08 11:24:38

ツンデレだな、マジで
面白いわ。

60: 神野 豊莉 [×]
2016-05-08 12:51:17

////(「うー…」と呟いている。そっぽを向きながら)

61: 前原 [×]
2016-05-08 12:57:35

ぷっ……

62: 神野 豊莉 [×]
2016-05-08 19:37:59

そ、そこっ!笑わない!////(笑われて反応したのか、振り向き、指を指し、照れながら上記を述べる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle