TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室...せいしゅーんサツバツ論!×ニセコイ きっとみんな大事な事少しずつ変えていくから /62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 殺せんせー [×]
2016-04-24 00:01:57 

ヌルフフフ

皆さん出席を行いますあーそれとルール説明をしますねえ?(ニヤリ)

主さんは知識が1〜6までと飛ばしで茅野さんがかなり強力という所までは把握済みらしいですよお(アイスもしゃもしゃ)

 後此処は暗殺教室とニセコイのコラボチャなので苦手な方はポーイで。 
ニセコイ側はE組に転入してきたという感じでお願いしますねえ?
時期的にはイリーナ先生が出たその後で
オリキャラさんはプロフを書いてくださいね?
私のオリキャラさんですよ〜

黒崎優一

「俺そういうの無理だからせん
せー...]
容姿→ 黒髮のストレート

補足 政府の軍から対せんせー用として育てられてきた。鶫とは何度か会ってる。スナイパー特化型。
両親は既に死去。 

ルン
「対殺せんせー用特化型人造人間です♪銃撃戦始めますね♪」

半人造人間だが戦闘能力はカルマや律より弱い。
青髪のツインテ。殺す事も平気でやる為律の監視役としてやってきた。 
以上ですねえ...

では先生を殺せた物から今日は帰ってよし!

椚ヶ丘中学校3-Eは暗殺教室。始業のベルが今日も鳴る 





1: 匿名さん [×]
2016-04-24 00:04:30

オリキャラで参加希望です

2: 殺せんせー [×]
2016-04-24 00:21:15

>>匿名
プロフと絡み文おねがいしますよお?先生は寝ますので..

3: 磯貝 [×]
2016-04-24 10:45:30

殺せんせー、俺も良いですか?
バイトのために平日はあんまり送れないんですけど…
(参加希望です!

4: 殺せんせー [×]
2016-04-24 12:15:59

>>3
おや磯貝君じゃないですかあはい参加おkですよ〜私の中の人も平日は学校なのであんまり来れない時が多いですが..

5: 磯貝 [×]
2016-04-24 12:56:04

はい!ありがとうございます!殺せんせー!

6: 小野寺小咲 [×]
2016-04-25 00:10:39

えぇっと…殺せんせー、私も参加していいですか?
私の主さんが丁度テスト1ヶ月切った所で…テスト終わるまでの浮上率が安定しないみたいなんですけど…

(/ニセコイと暗殺教室なんてなんと美味しいトピ…!←
非似で良ければですが、ニセコイから小野寺小咲ちゃんで参加希望です)

7: 赤羽業 [×]
2016-04-25 13:24:43

ねぇ、殺せんせー。俺も参加していいよね?
(片手間に対せんせー用ナイフ弄びつつ、いつものような笑みを浮かべて尋ね)

(/似非ですが、カルマくんで参加希望です!)

8: 殺せんせー  [×]
2016-04-25 15:58:58

 >>5
私の主さんも学校の為返信が遅くなるかと思いますが気にしないでくださいねえ
>>6
テストですか懐かしいですね既に私としては遠い時間...はい参加おkですよー(ニヤニヤと笑いながら)
>>7
はい参加おkですよお..ヌルフフフ実写映画賑わってますねえ某笑動画のコメ見たらジャニ目当てで行ってる人がチラホラ...ちゃんと本編も見てください!(机に突っ伏しながらシクシクと涙流し) 

9: 殺せんせー  [×]
2016-04-25 16:01:06

>>ルール説明
腐百合禁止
裏行為禁止
一言レス禁止
以上ですかねえ

10: 磯貝 [×]
2016-04-25 19:18:02

わかりました殺せんせー!
殺しは有りですか?

11: 参加希望 [×]
2016-04-27 06:01:31

オリキャラで、参加希望
設定
名前 神野 豊莉 カミノ トヨリ
性別 女
性格 我が儘で、プライドが高い。好奇心旺盛の悪戯大好き。
容姿 制服は絶対着ない。ふわふわの薄紫色のワンピース、スカート部分に赤いリボン、白いハイソックスに茶色の革ブーツ。薄紫色の髪、赤く澄んだ瞳。赤いリボンに、サイドテール。メイドお手製対先生長刀で、攻撃する。自由に伸び縮み可能。
備考 送り込まれた理由。取り敢えずつまらなかったという我が儘で。日差しに弱いらしく、陽が強い日は日傘を差す。お嬢様で、メイドが何人かいる。幻想館に住んでいる。暗殺は得意で、殺せんせーを超超危機まで追い込んだ。背は渚より小さく、カエデよりも小さい。クラス最小。

12: 神野 豊莉 [×]
2016-04-27 06:04:52

殺せんせーだったかしら。今日からここのE組に参加する事になったわ。(デカイ姿に少々びっくりして)

13: 前原 [×]
2016-04-27 18:17:47

おー!神野っ!このサイトにも来てたんだな!!
磯貝もいるし!!すげ!!
殺せんせー!俺も入っていい?

14: 匿名さん [×]
2016-04-27 19:12:39

(/オリキャラで参加希望です。)

名前/白崎 白夜 Sirasaki Byakuya
性別/男
性格/人当たりがよく、誰とでも仲良くなれそうな感じ。だが実際は人という存在が嫌いで裏では毒舌。
容姿/白い制服に白に近い銀色の髪。紫色に澄んだ瞳。背中に対先生用刀に袖には対先生用投げナイフを隠し持っている。
備考/近接戦闘のエキスパート。生まれたときから孤児院暮らしで軍の偉い人から拾われた。黒崎とはライバル関係で対抗心をむき出しにしている。

15: 神野 豊莉 [×]
2016-04-27 20:25:26

ええ、だって暗殺よ?楽しそうじゃない(ニコッと怪しい笑みの後、暗殺の所を強く言う)

16: 前原 [×]
2016-04-28 19:14:27

(送っていいかわからないけど送らせていただきます)

こ、こえっ……あ、いや、
うん楽しいぞ!!暗殺!!

17: 神野 豊莉 [×]
2016-04-28 19:35:42

?まぁ、いいわ。(ふぁーっとあくびをして椅子に座り、寝る)

18: 前原 [×]
2016-04-28 21:16:05

うわ、寝た!?
…襲っていいかな?w

19: 神野 豊莉 [×]
2016-04-28 21:34:15

ふわぁ……(起きている時は言わそうな声)

20: 白崎 白夜 [×]
2016-04-28 21:49:02

殺せんせー、今日からよろしくね(満面の笑みで微笑みかけ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle