TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【HoneyWorks】恋の始まり/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 中居志乃 [×]
2016-04-24 20:56:12

〉彩悠

あ、彩悠。
(少しいじけた表情で相手を見て)

〉早坂

ん?早坂か。
(相手を見て上記を述べ)


〉瀬戸口

あ、優の妹だ。おはよ。
(あくびをした後に上記を述べて)

19: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-24 21:33:34

彩悠
>志乃

気にする事ないって。女っぽい名前の人とかいっぱいいるじゃん!優とか濱中とか綾瀬くんとか明智先生とかさ!
(自分の知り合いを上げていき)


あかり
>中居くん

どうかしたの?
(少し心配そうに聞いて)

20: 瀬戸口雛 [×]
2016-04-24 21:37:13

>中居先輩
えっ、あ、おはようございます。
(誰だろと思いながら
体育委員会の人だと思いだし)
中居先輩もこの時間の
電車だったんですね

>彩悠ちゃん
あ!!彩悠ちゃん!!おはよう!!
(相手を見るなり笑顔になり)

21: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-24 21:40:29

彩悠
>雛

遅くまでゲームしてたの?あくびしてたけど。
(相手の頭を撫でながら上記を述べて)

22: 匿名さん [×]
2016-04-24 22:12:04


(/榎本夏樹で参加希望です - ! )

23: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-24 22:14:20

>No.22様

(/ありがとうございます!良ければ絡み文お願いします!)

24: 望月蒼太 [×]
2016-04-24 22:29:33


>彩悠

へっ?、…え、えーっと…まぁ(考えている事がバレて少し驚きつつも、こくりと頷いて)


>早坂さん

…!(手を振りかえされ少し頬が緩んでは、心の中で大喜びしていて)


>志乃

あれ?、志乃だ(廊下を歩いて居れば見覚えのある後姿を目にし、肩にポンと手を置き)


>雛ちゃん

あ、雛ちゃん 何か眠そうだね?(欠伸をしている相手を目にすれば声を掛け)



25: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-24 22:50:48

彩悠
>もちた

やっぱり?もちたって何か分かりやすいよね。
(少しニヤニヤしながら上記を述べて購買で買ったパンを食べながら「私で良かったら手伝うよ。」と言い)


あかり
>望月くん

…。
(微笑みながら相手を見て友人にどうしたのかと聞かれると少し頬を赤くして「なんでもない」と言い)

26: 中居志乃 [×]
2016-04-24 23:04:56

〉彩悠

でも、あの四人はいじられてないじゃん‥
(ため息をついて上記を述べて)


〉早坂

んー、何でもない。
(苦笑いを浮かべながら述べて)


〉瀬戸口

うん。たまに遅いけどな。
(ニコッと笑いながら述べて)


〉もちた

うおっ!‥って、もちたか。
(びっくりした声を出して誰かと分かれば相手の名前を言い)

27: 名無しさん [×]
2016-04-25 16:23:44

支援上げ!

28: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-25 20:12:37

彩悠
>志乃

ほら!拗ねない!
(背中をポンポン叩いて)


あかり
>中居くん

そっか…。
(微笑みながら述べて)

29: 中居志乃 [×]
2016-04-25 20:49:33

〉彩悠

はいはい。
(少し笑いながら述べて)


〉早坂

そういえばさ、早坂は好きなやついるの?
(ニヤニヤしながら聞いて)

30: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-25 21:39:44

彩悠
>志乃

しょーもない事で拗ねないでもちたとかみたいに恋愛したら?
(例を上げながら述べて)


あかり
>中居くん

私、恋愛とかよく分からないんだ。
(苦笑いを浮かべながら述べ)

31: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-25 22:01:26

[原作キャラ]
・望月蒼太

・早坂あかり

・榎本夏樹

・瀬戸口雛


[創作キャラ]
3年
女子…一人

男子…一人


です。
まだ募集しているので参加してください!

32: 中居志乃 [×]
2016-04-25 22:53:09

〉彩悠

何でもちた‥
(苦笑いを浮かべながら述べて)


〉早坂

頑張って恋愛とかしてみたら?楽しいよ。
(ニコッと笑いながら述べて)

33: 匿名さん [×]
2016-04-26 13:14:34

支援上げ

34: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-26 22:10:17

彩悠
>志乃

もちたじゃなくても優とか春樹とかさ!
(他に例を出していき)


あかり
>中居くん

うん。ちょっと頑張ってみるよ。
(微笑み)

35: 榎本夏樹 [×]
2016-04-26 23:01:05


ん - ! 今日もいい天気だ ~ !!
( ある日の平日の朝。学校へと行く準備を終え、鞄を持ち、「行ってきます。」の言葉と共に外へと出ると,外は小春日和の暖かい気候で。快晴の空を見上げながら蹴伸びをし,よしっと気持ちを入れ替えては、学校へと矛先を向け歩き出して。 )

/参加許可有難う御座います!宜しくお願いします 。

36: 瀬戸口彩悠、早坂あかり [×]
2016-04-26 23:08:03

彩悠
>夏樹

あ、夏樹!おはよう!
(学校の途中に相手を見つけて声をかけ)


あかり
>なっちゃん

あ、なっちゃん。おはよう。
(ニコッと微笑みながら上記を述べて)


(/よろしくお願いします!
主のオリキャラは一応優と雛の従姉設定です;;)

37: 中居志乃 [×]
2016-04-27 14:50:29

〉彩悠

あー‥
(優や春樹を思い出して述べて)


〉早坂

おう。
(ニコッと微笑み)


〉榎本

おー、榎本。おはよー
(あくびをした後に上記を述べて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle