TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナン-Detective Conan-ゆったりのんびり日常/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-04-23 11:10:57 

名探偵コナンなりきりの場所です

日常的なのんびりしたものにしたいので、黒の組織は募集しません

-rule-
・荒らし禁止

・誹謗中傷、文句など厳禁!
(関係ない投稿、他トピへの勧誘、レス無視なども含みます)

・ロル必須
(10文字以上且つ動きの有るもの必須、過去形や確定系などは禁止。心情や呟きを入れる場合は15文字以上とします、記号は文字数に含みません)

・オリキャラはある程度キャラが増えるまでは募集しません






1: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2016-04-23 11:13:27

(赤井秀一/沖矢昴、宮野志保/灰原哀は一役とします)

2: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2016-04-23 14:11:30

(/募集上げ)

3: 宮野志保/灰原哀 [×]
2016-04-23 16:21:16


(/参加希望です!ただ絡みは明日で宜しいですか?)



4: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2016-04-23 19:06:56

>>3
(/はい、大丈夫です。では明日お待ちしてます)

5: 宮野志保/灰原哀 [×]
2016-04-24 16:04:49


―…そういえば、工藤君は行くの?博士主催のミステリーツアー…まだ何処へ行くかは私も知らないけど。(休日、少年探偵団たちと近所の公園に集まっては、三人が談笑している間にコナンに近付き。三人には内緒で博士が企て中のイベントについて、相手の意見を聞こうと問いかけ)


(/こんな感じで宜しいでしょうか?ゆったりした日常ということで、他のキャラの方も加わり易くなるようにと、勝手ながら絡み文を作ってみましたが…)



6: 服部平次 [×]
2016-04-24 17:42:23

工藤、俺抜きでこないなとこに隠れとらんで俺も混ぜてくれや
(参加希望です)

7: 江戸川 コナン/工藤 新一 [×]
2016-04-29 20:05:30

灰原>
あーあの何とも言えない中途半端な少年探偵団向きのミステリーツアーね
どうせ俺は強制参加だろうな...
(相手の話を聞くと急に肩を下げポケットに手を突っ込み、ハハッと乾いた笑いをし)


服部>
(/遅くなってしまってすみません、絡み文をお願い致します)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle