TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイスクールD×Dとトラブるでなりきり 放課後のバトルロワイアル(バトルは少なめだよシリアス若干ありby主)  /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒歌 [×]
2016-04-22 02:08:57 

今日はにゃん♪
此処にトピ立てさせてもらったにゃ。
此処のルールはセイチャットの規約を厳守してくれればそれで良いにゃよ。
オリキャラと使用キャラは合計で5役とまでさせてもらうにゃ〜
主のオリキャラにゃ♪
姫島奏太

[....姉さんとその仲間は僕が殺す!」
年齢 イッセーと同年代。 身長 173 堕天使。容姿はギャスパー+子猫÷木場と行った所。レイナーレ側に付いて暗躍している。実は朱乃とは生き別れの弟であり捨てられたと思い違いしかなり憎しみの面を相手に放っている 。

昔は仲が良かったがとある理由で家を親から追い出されてる/これは修行との為だったが本人に伝えられてなくそのために恨みを買われてしまった。 現在はレイナーレと行動を共にしている。

神坂一樹  
「まっイッセーには俺も一目置いてるよ。彼奴エロくて変態だけどやるときはやる気タイプだし。 」
年齢 イッセー達と同じ 身長176 
容姿 →金髪ストレート 
普通の気さくで明るい少年。朱乃に好意を持っているが気付いてもらってない。
家は普通の家だが両親は既に死去。妹と姉二人でくらしている 
神坂凛「お兄ちゃんは優しいんです....お兄ちゃんを責めないでください...]

奏太の妹で15歳。ブラコン。ピンクのロングヘアーでいつもぬいぐるみを持ち歩いている。

こんな所かにゃー皆気軽に来てにゃ! 


1: 黒歌 [×]
2016-04-22 12:14:49

上げていくにゃよー

2: 黒歌 [×]
2016-04-22 19:14:51

上げていくにゃー

3: 匿名 [×]
2016-04-23 12:29:29

にゃの使い方おかしすぎて草

4: 黒歌 [×]
2016-04-23 13:15:29

アニキャラに突っ込むだけ無駄無駄無駄無駄あって所ね上げてくにゃー 

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle