TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

こちら、粟田口派*とうらぶ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 信濃藤四郎 [×]
2016-04-21 21:48:20 



信濃を除く藤四郎兄弟 / 鳴狐


セイチャ規約厳守 / 描写10~ / 回りに迷惑を掛ける行為等は禁止 / リセット2週間 / 恋愛可 ▶ ルール




▶募集開始



1: 匿名 [×]
2016-04-21 22:28:36



(/ 乱藤四郎での参加希望です!)




2: 匿名さん [×]
2016-04-21 23:24:45


(/薬研くんで参加希望です)



3: 信濃藤四郎 [×]
2016-04-22 07:38:58


>1-2

( / 参加希望有難う御座います。絡み文をよろしくお願いします‼)



4: タコさんウインナー [×]
2016-04-22 07:44:13

(/一期一振で参加希望です!)

5: 信濃藤四郎 [×]
2016-04-22 10:30:22


>4

( / 参加希望有難う御座います。 絡み文をよろしくお願いします‼)



6: 一期一振 [×]
2016-04-22 12:17:26

>all

(昼下がり、内番である畑仕事をしている途中で休憩をしようと思い立ち頬を伝う汗を手で拭うと一息ついて見上げると快晴の空に目を細め)

7: 信濃藤四郎 [×]
2016-04-22 19:35:24


>いち兄

いち兄、お疲れ様
(審神者からこの暑さなので差し入れを持って行ってほしいと言われ、相手とそのペアの元に姿を現せば順番に冷たいお茶とタオルを渡し)





8: 乱藤四郎 [×]
2016-04-22 20:50:20



>主様
(/ 参加許可ありがとうございます。似非乱ちゃんですが何卒宜しくお願いします…!)

>all
うーん、どれにしようかなぁ…?
( 出陣も内番もない完全な非番の日、折角ならば可愛くしていたいと幾つかお気に入りの髪留めを机へと並べてみたものの、中々絞れきれずに机上のそれら眺めながら眉を寄せ )

>いち兄
いち兄!さっきおやつ貰ったんだ、だからそろそろ休憩にして一緒に食べようよ。
( 割り当てられた馬当番をこなしていればあっという間に八つ時、おやつを受け取ったはいいが一人で食べるのは寂しく。そんな時丁度兄の姿を発見すると其方に駆け寄りつつ声を掛け )

(/ 初めまして、絡ませて頂きました。宜しくお願いします!)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle