TOP > 質問・相談

見知らぬ人に相談したい‼/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ままっちょ [×]
2016-04-20 22:51:06 

誰かいます?


1: ルキナ [×]
2016-04-20 22:52:10

いるよー('ω')ノ

2: ままっちょ [×]
2016-04-20 22:55:11

大人な相談なんですけど大丈夫ですか?

3: ルキナ [×]
2016-04-20 22:55:55

まあ、聴いてみます!

4: ままっちょ [×]
2016-04-20 22:56:49

私、既婚者なんですけど気になる人ができちゃって……

5: にゅ [×]
2016-04-20 23:00:07


えぇ

6: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:02:52

旦那の後輩君なんですけど
ときめいちゃうんですよね

7: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:06:14

この気持ちをどうしたら良いかわからなくて

8: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:08:43

アプローチするか
気持ちをなかったことにするか
どうしたらいいのか……

9: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:09:11

何方か意見をください

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-04-20 23:20:30

不倫は犯罪ですよ!

11: にゅ [×]
2016-04-20 23:25:37


不倫してバレたら賠償責任を食らいますね!

12: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:31:45

やっぱりそうですよね…

癒しにとどめておいた方が無難ですよね


ありがとうございましたm(__)m

13: にゅ [×]
2016-04-20 23:40:55



実際
賠償責任を食らってる人が知り合いにいます!
その人は自分の生活と元嫁の生活と
後輩の面倒まで見てます

正直に申しますと
あのような人生は歩みたくないです!
自慢ばかりして余裕な人生を歩んでると言ってますが
浮気は男のロマンとかゆーてますが
現実は甘くはないです!旦那はんだけを愛してください

14: ままっちょ [×]
2016-04-20 23:50:17

ありがとうございます<(_ _*)>
数ヶ月前から主人が疲れで相手にしてくれなくなり、話し相手にもなってくれず、寂しい思いをしているときに後輩君が素敵な笑顔で話しかけてきてくれたので、気の迷いです。
これからは男性としてではなく弟と交流を持つ精神で主人一筋でいきたいと思います。

15: にゅ [×]
2016-04-20 23:55:33



頑張ってください!!(*^_^*)
夫婦の中には我慢というものもあると思います!

そしてどうしてもなさる場合はそれなりの覚悟が必要です!

でも寂しかったんでしょうね
簡単ではありませんがコドモがいないなら
離婚も考えてもいいかもしれませんね

16: 通りすがりの無免ライダー [×]
2016-04-21 16:29:13

男の浮気は気の迷い
女の浮気は迷いなし



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle